おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ブログ20年目突入

2024-02-02 15:47:15 | 自己紹介・趣味・家族のこと

昨日2024年2月1日で当方ブログが20年目に突入しました。
今はFacebookやinstagram、XやTik Tokが世の中の流れになってきていて私のようにこちらのブログ一筋なんて方はもういらっしゃらないでしょうね。
でも19年ひとつの事を続けられるってすごくないですか。自画自賛パチパチパチ


2005年1月にブログを開設、2月1日を「おばさんFPブログ開設記念日」としました。
なぜ2月1日かというと雅俊さんと布袋さんのお誕生日だからきっと何かのタイミングで思い出すだろうと思ったからです。
案の定、昨日雅俊さんのコンサートに行き雅俊さんの73歳のお誕生日をお祝いし生声で「ハッピーバースデー」を歌って当方ブログの記念日も思い出した次第です。

昨夜楽しんだコンサートは『billboard classics 中村雅俊 Symphonic Live 2023-2024 ~WHAT’S NEXT~』
雅俊さんは新日本フィルハーモニー交響楽団との共演でとても素晴らしいコンサートでした。
73歳にもなってあんなにカッコいい男性、そんなにいないですよね。
今年はデビュー50周年だそうでますますのご活躍をお祈りしております。

さて私も来月は舞台を2つ控えております。
1つはコチラ

当市出身のバリトン歌手「又吉秀樹」さんに昨年7月から指導を受けていていよいよ3月10日が発表です。
昨年に続き2回目

今回は合唱団に音楽の専門家の方が多くいらして安心してしまって私は半分くらいしか練習に参加していません。
イタリア語の曲の歌詞が覚えられずジタバタしているくせに、昨日は雅俊さんLOVEでおさぼりしてしまったら昨日の練習で急遽フランス語で歌う箇所が増えたとかでもうこうなったら本番は口パクかな
先生は口パクでも間違っても堂々とした顔していれば大丈夫と指導してくれますが、、、

もう1つは3月20日のゴスペルの舞台
こちらも詳細が決まったらお知らせします。

そうそうその前に2月10日にバッグの販売会を行います。
コチラについては直接お問い合わせください(私の直接のお知り合いのみ)

なんだかんだバタバタの年が始まっています。

(昨年のクリスマスイブに食べたうな重、昨年食した食事の中で一番美味しかったです)
今年のクリスマスも笑ってうなぎを食べられるように頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年年末 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介・趣味・家族のこと」カテゴリの最新記事