おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

PERSPECTIVE

2023-12-17 16:40:05 | STARTO

嵐友の間で「ファンクラブの更新どうする?」という話題が必ず出るようになりました。
「辞めちゃおうかな?」とも思ったのですがまだ嵐は解散したわけではないので更新しました。

そんな中、現在「六本木ミュージアム」では
JUN MATSUMOTO EXHIBITION「PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐」が開催されています。

松潤が徳川家康と向き合い続けた約1年半。
それは役を演じるために、家康について学び、そして思考を深めてきた期間でもあります。
「家康と自分」「江戸と東京」「過去と現在」。
時を超えた新たな視点を獲得することで訪れた松本潤の精神的変化、身体感覚の変化。
それを松本潤と自身が選んだ6人のコラボレーターが空間に作品化/インスタレーション化した展覧会というもの

松潤のファン、「どうする家康」のファンである私、行かない訳がないでしょ
ってことで行ってきました! 六本木ミュージアム

チケット、ファンクラブ枠でははずれたんですけどね、一般発売で買えました。
ずっと嵐のコンサートにご一緒していた友人を誘ったら気持ちよくお付き合いしてくれました(彼女は大野君のファンなんです)
数年ぶりの逢瀬に話も尽きず六本木までの道中も楽しかったな~

大河ドラマ館と違って写真を撮れる場所は限られていましたが
 

 家康に真剣に向かい合った松潤の1年半をひしひしと感じることが出来ました。

帰り道、ちょっと迷ってしまったのですが行きついた高層ビルはなんと最近開業したばかりの「麻布台ヒルズ」
美味しいランチを頂き少し散策してみました

     展望室にも登ってみました

久しぶりのアラシゴト
とても楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎城&犬山城 | トップ | 作りに作ったPPバンドバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事