宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

5月13日、今日の嬉しかった時

2016年05月13日 | 日記
 その1.うれしいときいい~! スーパーマーケットのレジでの会話・・・ 。二十歳以上なら、指さしおねがいします。と言われた時いいいい!ニタニタ顔にならないようにして、指さしました。ねずっちではなく、樹里ちゃんでした。  その2.オ・モ・テ・ナ・シ。 それなら、裏側しかないっちゃね!  その3.じゅりですううう~! 相方が、今パチンコ屋で働いてますううう! 健康が一番! だから、そんなの関係ねえ!!!それがどうした?