宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

コロナウイルス・・・その5

2020年05月09日 | その他

 新型コロナウイルスも、下降線ならいいのですが・・・。私は、ほとんどニュースは見ないのですが、今年は、余り花粉症について、発表が少なかったという印象を受けました。 数日前、トランプ大統領が、花粉症対策の、ゴーグル、水中眼鏡をかけているにを見ました。花粉症でさえ、目からのウイルスの、花粉の侵入を対策するのに、体内に侵入しやすい、ゴーグルをしない点が、解せません。私は、買い物に出るだけで、涙ポロポロ、鼻水ジャージャー、汗は、店が扉を開いて熱く、メガネに落ちて歪みます。ですから、私が言いたいことは、マスクをするなら、目も守った方が、良いとおもいます。