青天空の鷹

青天空を気ままに飛び回る鷹みたいに、自由に更新していくブログです♪

ずいぶんとお久です!

2006-02-10 18:02:03 | Weblog
こんにちは!なんかいろいろとあって更新できませんでした・・・
観てくれていた方大変申し訳ないです。

私すっごく寒がりなんですが、パソコンは打つたびに手が凍りそうなくらい
冷たくなるんでなかなかパソコンに触るのもおっくうになってしまったひとつの要因でもあったり・・・。(・・;)

ふと思いついたんですが見てくれていた方々が
もっと楽しめるためにお題をコメントに書いてくださったら
そのお題にしたがって書いていこうかなって思っています。
その他ほかにやってほしいことがあったらコメントなどに
残していってください(><)
更新は遅いかもしれませんが・・・(:;)

題・涙
涙は枯れるんだってこと最近知りました。
それまで私は心のどこかで本心で泣けていなかった。
突然の地震でなにもかもなくなってしまった・・・・
このとき初めて独りぼっちになって、
そして、心のそこから泣いたら、
そこには空っぽの自分がいた。
いなくなってはじめて気がついた自分自身。
これからはきっと本当の自分ができるのだろう。
きっと・・・

今回は悲しい感じにしてみました。
寒さが身にしみたので・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (kinuya)
2006-02-28 11:55:40
今回の小説は、切ない気持ちが出てますね~>_<

涙は枯れる…。

本当にそう思いますよ。

涙が枯れるまで泣いたその時、前向きに生きていけるんじゃないでしょうか?

って何言ってるかわかんないですね>_<ごめんね↓

今回の小説は身にしみてきました!!
あれ?? (kinuya)
2006-02-28 11:57:29
コメントが途中までで切れてしまってるので、続き書きますね!



涙は枯れる。それは本当にそうだと思いました!!

涙が枯れるまで泣いたその時、人は強くなれるし、前向きな気持ちになることができるんだと思います

自分自身がそうだったので>_<
コメントありがと^^ (鷹)
2006-03-01 03:01:43
いろいろと人って乗り越えることで強くなると思うんですよね・・・^^;

結構人っていろんな人とかかわることでつらいことや悲しいことあるかもしれないけれど、それと同じくらい楽しさうれしさをくれてると思うんです^^

でもそのときでは気づかなくってあとになってようやくいろんな事に気づいてくと思うから「きっと・・・」で終わらしたんですよね(・・;

コメントを投稿