青天空の鷹

青天空を気ままに飛び回る鷹みたいに、自由に更新していくブログです♪

深夜に更新

2006-02-13 02:41:17 | Weblog
最近昼夜逆転の生活送ってるんで、
どうしても夜に活動して昼はほとんど寝ている感じ
だったりしてます。。。
この間は、ちょっと自分自身が
悲観的になってました。
だから、悲しいものになっていたので、
早く春になってくれといった願いも込めて
今回は明るいものにしました!!
プラスあくまで想像上なので、
よろしくお願いします。。。
題・春
桜の花びらが咲き始めた今日この頃。
私は、ある子犬を見つけました。
それはそれは小さくってかわいい、子犬でした。
名前はコロ・・最初はひとり餌をやっていたが、
それを見たある人がまた餌をやり、と徐々に
コロは町のアイドルとなっていった。
しかし、それはいくつかあるうちのひとつのお話。
そう、桜の木のみた物語・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~♪ (kinuya)
2006-02-28 11:58:55
鷹さんが書かれる小説は、短編ですがすごく奥が深いですね

鷹さんの小説大好きです★

長編も挑戦してみてはいかがですか??
いいですね~vV (鷹)
2006-03-01 03:04:22
参考になる意見ありがとうございます!!

では、早速今から作って見ます!^^

好きって言ってくれて本当にうれしいです(*v*)

コメントを投稿