青天空の鷹

青天空を気ままに飛び回る鷹みたいに、自由に更新していくブログです♪

久々です^^;

2005-12-20 17:39:13 | Weblog
全く更新していないのに見に来てくださった方、
本当に感謝しております。
最近では全くパソコンに触れる機会がなく、
更新もままならず更新停止状態でした・・・(><)
もう残すところ2005年も数日になりました。
皆さんは、この1年どのようにお過ごしでしたか??
私は、終わってみると短い1年だったと思います。
やはり1年は短いと思うけれど、
その1年が毎日充実した1年なられるよう2006年も
がんばっていけたら。と思う今日この頃です。
では、小説どうぞ!!

題・世界
それぞれいろんな暮らしが世界にはある。
その1つ1つを見に行くことはできないけれど、この地球という星で
一体となって動いている。
いろんな感情・信条・人種・性別などなどさまざまに一人一人が異なっている。
しかしながら、もしかしたらどこかで私たちは、見られているかも知れない。

「見てみてあの星。青くてきれいだね。」
「そうだね。きっとあの星はみんなが幸せに暮らしているに違いないよ。」
こんな会話が宇宙、いやそれとは違う空間で話されていた。

見た目にきれいな地球・・・。そんな地球の中身とは?

読んでくださった方、ありがとうございます。
私はみんなが幸せに暮らせる地球にしていきたいです。
あなたはどんな星にしたいですか??
では、失礼します♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです^^ (kinuya)
2005-12-24 11:32:57
そうですね~。

私もみんなが幸せになれる星になってほしいですね^^

人種差別も、戦争もない星に…。

他の星の人々から尊敬されるような星にしたいなぁ~
本当に (鷹)
2005-12-26 01:58:41
本当にお久しぶりです!!

なかなか2005年もいろんなことがあって大変でした。

2006年こそは、みんなが平和だったといえる年になれるといいですよねvV
こんばんわ☆ (kinuya)
2006-02-01 19:15:17
勝手ですが、ブックマークに登録させていただきました☆

これからもよろしくお願いしますね
お久しぶりです★ (鷹)
2006-02-06 20:43:25
とてもうれしいです!!

最近めっきり更新もしていないのですが、

来てくれてとてもうれしいです!!

コメントを投稿