skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪ 鍵山優真選手も熱烈応援中♡

いよいよPIW

2024-05-02 23:43:00 | アイスショー
いよいよ明日から後半のPIWですね!
鍵山くんがでるアイスショーは久々だと思うので楽しみですー!!
鍵山くんからのメッセージも届きました!
プリンスアイスワールド2024-2025特設サイト

プリンスアイスワールド2024-2025特設サイト

1978年に始まったアイスショー「プリンスアイスワールド」。フィギュアスケート×ミュージカル、最高の出会いが生んだ新感覚のエンターテインメント!

PIW2024-2025特設サイト

 
何のプログラムを滑ってくれるのか、めっちゃワクワクしますねー!
新プロかな〜、今シーズンのプロでも近くで観られるし、ほんと何でも良いので早く観たいです♪♪(笑)

駿くんとかおくんとの3ショットをそれぞれのストーリーにあげてくれてますけど、皆さんとっても良い表情♪
菅野さんのインスタにも!!
今年は駿くんインということで、アイスショーで3人揃ったのを観るのは初めてのような??
ファンの皆さん喜んでいますが、私もほんと嬉しい〜。
もちろん他のゲストの皆さんも、プリンスチームの演目も、ミュージカルスターさん達も楽しみです!!

※それから今年は放送があるそうです!
(昨年のもぜひ・涙)
プリンスアイスワールド 2024-2025 A NEW PROGRESS 〜BROADWAY ROCKS!〜 横浜公演2024年5月18日(土) 午後 6時 00分~| J SPORTS【公式】

プリンスアイスワールド 2024-2025 A NEW PROGRESS 〜BROADWAY ROCKS!〜 横浜公演2024年5月18日(土) 午後 6時 00分~| J SPORTS【公式】

 

この記事についてブログを書く
« コラントッテ スペシャルイベ... | トップ | 鍵山くんの新プロ »
最新の画像もっと見る