【いよいよ安倍が緊急入院!?】囁かれる「体調不良」 安倍首相をむしばむ潰瘍性大腸炎の悪化

2015-02-05 12:55:20 | 政治

【イスラム国】ヨルダンのパイロットの焼殺動画について。- 2015.02.04 

日刊ゲンダイ|囁かれる「体調不良」 安倍首相をむしばむ潰瘍性大腸炎の悪化

>「もともと安倍首相は、中東歴訪の時から体調不良でした。持病の潰瘍性大腸炎の兆候もあったようです。当初、外務省は、中東歴訪後、そのままスイスで開かれるダボス会議に出席する外遊日程を考えていましたが、首相サイドから『体調が万全ではないから』という返事があり、ダボス会議への出席を見送ったといいます」(政界関係者)

>「いま官邸が心配しているのは、もう一度、人質事件が起きたり、日本人に対するテロが発生することです。首相の中東外交に対して批判の声が強まるのは確実だし、安倍首相はまた睡眠時間を削って対応せざるを得ない。そうした事態になったら、もう首相の体は、もたないのではないかと心配されているのです」(官邸事情通)

 

このゲンダイの中東訪問を切り上げたのは、週刊現代にも同じような記事が載ってましたし、潰瘍性大腸炎については週刊ポストにも載ってましたね。

まして、安倍のイスラム国への対応が失敗したために、日本がイスラム国の標的となってしまったわけで、国外に限らずテロが起きる可能性はあるでしょう。

そうなったら安倍がストレス過多で倒れて緊急入院・・・なんて事もあるんじゃないでしょうか。

体調が万全でない、病人がリーダーの日本って危なくないですかね?

いざという時にしっかりしてもらわないと、肝心な時に何の役にも立たないようでは・・・と思いますけどね。

 

■特に23日の安倍の顔が酷い。

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】イスラム国邦人人質:安倍首相の表情から進展具合を読み取る

 

 

(twicas)イスラム国と安倍政権の話とか。- 2015.02.02

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年2月4日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【放送法第1条違反です!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事