【ついに被害者がネットで告発!?】橋下維新「変態セクハラ体罰教師」中野隆司に殴られた元教え子が登場!?

2013-01-31 04:33:00 | 政治

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

■その告発。

Twitter / airinrinrin_: ちょ、待てや。 中野隆司世界一嫌いやねん。 中学の時 ...

ちょ、待てや。 中野隆司世界一嫌いやねん。 中学の時こいつに殴られてん。 中学の時の教師やねん。 2年前どうしても当選してほしくなくて、選挙行ったっちゅうねん。 こいつ当選したけどな。 こいつだけは一生許さん

 

 

この方が中学の時の教師というから、中野隆司がまだ柏原市で教師をやっていた時の事ですね。

しかも女性のようですし・・・。


もし事実だとしたら、やっぱり許せませんね。

本人も「こいつだけは一生許さん」と言ってますし。


元”変態セクハラ体罰教師”の中野隆司はこの方に謝罪すべきじゃないでしょうかね?

 


 

■関連記事。酷いやっちゃ。

 

【橋下維新の中野隆司!?】告発スクープ「体罰&セクハラ」の常習犯“変態教師”だった維新幹部の実名  




(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【国賊はビビリの安倍晋三!?】外務省幹部が帯同……尖閣係争地発言の鳩山氏の訪中は、政府ぐるみだった!?

2013-01-31 04:07:38 | 政治

アルジェリア人質事件・日本人10人死亡について。- 2013.01.24 

外務省幹部が帯同……尖閣係争地発言の鳩山氏の訪中は、政府ぐるみだった!? - 日刊サイゾー

>ところが、北京駐在の大手メディア記者はこう話す。

「鳩山氏と、村山氏・加藤氏の訪中には共に、外務省の幹部を帯同したものだった。日本の政治家が個人的な立場で海外訪問をする場合、現地の領事館員がアテンドをすることはありますが、日本から外務省職員を従えてやってくるのは異例。個人的立場と言いながらも、政府のバックアップのもとでの訪問だったことは明白。『落ちぶれた政治家たちの暴走』という批判は当てはまらない。安倍内閣が表向きには強硬な対中戦略を示している中、政府ぐるみによるご機嫌伺いだった可能性もある」

 安倍内閣も、やっぱり中国には頭が上がらない!?

 

 

へえ~。

安倍内閣が裏にいるんじゃないですか。

自民党の政治家で「国賊」とか言ってた奴がいましたが、安倍が「国賊」だったってかw

これじゃあ中国に足元見られて、ますます追い込まれますね。

中国との外交は重要です。

だったら安倍はわざわざ挑発するような事を言うんじゃないと。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】約2ヶ月前にわからなかった曲がついに判明しました!

2013-01-31 02:11:40 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

この曲なぁに?

 

約2ヶ月前にふと思い出した曲がいったい何の曲なのかわからず、Youtubeにその曲の鼻歌をアップしました。

 

・・・が、全く反応なし!

 

で、まあその曲の事をスッカリ忘れていたわけですが、さっき昔のCMやら映像やらをボーッといろいろ見ていたら・・・

 

な、なんと!

 

その曲が使われていた映像を発見!

 

めっちゃ嬉しいです!!!!!

 

で、その曲と使われていた番組とは・・・・・・、

 

サンテレビガイド

 

サンテレビガイド!!

 

これは関西の人にしかわかりませんね~。

冒頭の短い曲がまさにそれ!

ぼくの鼻歌と聴き比べてください。

 

ね、これでしょ!


ぼくは読売テレビの「レースガイド」に使われていた曲かなと思っていたら違いましたね。

記憶なんてアテにならんもんですねえ・・・。

 

この曲が既存の曲なのか、それともこの「サンテレビガイド」のために使われた曲なのかはわかりませんが、とりあえず嬉しいです。


Youtubeのコメント欄には「かなり昔の初期のサンテレビのテーマ」とありますね。

とすると、オリジナルなんでしょうか?­


そして懐かしい!

 

もし、誰かの曲で知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませ~。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【鳥取が核のゴミ捨て場に!?】放射性廃棄物見つかる=粘着テープ様、市道で-鳥取

2013-01-31 00:29:28 | 放射能

「福島の警察官、急性白血病で死亡」報道について。- 2013.01.12 

時事ドットコム:放射性廃棄物見つかる=粘着テープ様、市道で-鳥取

>鳥取県は30日、鳥取市岩倉の市道岩倉開拓線で、放射線レベルの高い粘着テープのような廃棄物が見つかったと発表した。この廃棄物から1メートル離れた場所での空間放射線量は毎時3.5マイクロシーベルトで、県は「大きな健康被害につながるような数値ではない」としている。

 

 

しかし、なぜ鳥取に?

しかも、なぜ鳥取県はこの「粘着テープのような」物の放射線量を測ろうと思ったのか?

いろいろ疑問が浮かんできますね・・・。

手抜き除染問題みたいに、鳥取に放射性廃棄物を捨てる業者でもいるんでしょうか。

ほんと気になります。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【日本に報道の自由なんてある訳ないっ!?】日本、53位に急落=マリ後退、ミャンマー上昇―報道自由度ランク

2013-01-31 00:06:01 | 国内

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

日本、53位に急落=マリ後退、ミャンマー上昇―報道自由度ランク (時事通信) - Yahoo!ニュース

>国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」(本部パリ)は30日、世界179カ国・地域を対象とした報道の自由度に関するランキングを公表した。日本は、東日本大震災後の東京電力福島第1原発事故に関する情報アクセスに問題があるなどとして、前年の22位から53位に急落した。


そりゃ当然。

日本に報道の自由なんてない。全くないですね。

3.11以降の日本のマスコミは本当に酷いのは多くの人がわかった事でしょう。

政治に関しても政治家や官僚の言う事を垂れ流すまま。

報道するにしても、重要な事はAKB48などの芸能ネタでスピン報道・・・。

今や放射能に関する事はタブーに近くなってきてますしね。

こんなものを報道とは言えません。


以前から、繰り返し「日本の借金は~兆円」と財務省側の情報を垂れ流し続けるのを見るたびに「ああ、日本のマスコミはダメだな」と思っていました。


官僚と大マスコミの記者クラブのズブズブの関係が、報道の自由が全くない原因です。 

 

彼ら大マスコミの延命に力を貸す必要はありません。 

せめて、新聞取るのはもうやめにしましょう。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【資産家も投資詐欺グループの一員で口封じで殺された!?】資産家夫婦遺棄:事件「主導」の男逮捕 容疑認める

2013-01-30 23:18:34 | 国内

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

資産家夫婦遺棄:事件「主導」の男逮捕 容疑認める- 毎日jp(毎日新聞)

>スイス在住で日本に一時帰国中に行方不明になった投資ファンドマネジャー、霜見(しもみ)誠さん(51)夫婦とみられる遺体が見つかった事件で、警視庁築地署捜査本部は30日、事件を主導したとされる会社役員、渡辺剛(つよし)容疑者(43)を死体遺棄容疑で逮捕した。捜査本部は金銭をめぐるトラブルが事件の背景にあるとみて裏付けを急ぐ。


クロニクルのIRと「ある事件」 その2(闇株新聞)

>ましてや外国の投資家が運用資金を預けていたとも思えません。また霜見氏が日本で投資家を募っていたとか、投資案件を探していた形跡もありません。

 報道されている霜見氏のイメージ(資産家だとか)と、実際の活動は大きくかけ離れているのです。

 つまり霜見氏の日本におけるJapan Opportunity Fundの存在は、クロニクル関連しかないのです。

 そしてクロニクルは先週末(1月25日)に、過去の有価証券報告書の訂正を示唆するIRを出しています。つまり過去の決算で不明朗なところを金融庁(正確には証券取引等監視委員会の開示検査課)に指摘されたはずです。

 金融庁としても、霜見氏から聞きたいことがあったのかも知れません。

 

 

昨日宮古島で逮捕された桑原隆明は何故、金融業界で大成功を収めたクレバーな霜見さん夫婦を騙して、陥れることが出来たのですか? - Yahoo!知恵袋

霜見さんが敏腕ファンドマネージャーであったというマスコミ報道には疑問符がつきます。

私も多くの証券会社や投資顧問のファンドマネージャーを知っておりますが、霜見さんの名前は初耳でした。
運用されてたというファンドも有価証券報告書などで検索をすると、いろいろな噂のあるクロニクルの資金調達に関与しただけで他の投資実績を見つけられません。
そもそも霜見さんは証券会社の営業マンだったということで、国内でのファンドマネージャーの実績は殆どゼロだと考えられます。
それがいきなりリヒテンシュタインに私募ファンドを設立しファンドマネージャーになるというのは現実離れしています。
おそらく営業マン時代のツテでお金を集める役割をしていただけではないかと推察しています。

 

ファンドの実態がないと断定はできませんが、いまのマスコミ報道はかなり虚飾が混ざっていると見たほうが良さそうです。

 

今後の捜査の行方次第ですがリヒテンシュタインに集めたという数百億円の資金が心配です。
まさか「お金を集めるだけ集めて、そのお金の行方がわからなくなるとは・・・」
死人に口なしとはこのことです。

 

 

 



なるほど。なんとなくわかってきました。

つまり、殺された霜見さんは資産家というよりは投資詐欺(?)グループの単なる金集め役で、金融庁に呼び出されそうになったから、慌ててグループによって口封じとして殺された・・・って感じなのでしょうか。

それにしてもこの事件で霜見さんの遺体が埋められた土地の土地所有者に逮捕状が出てないのがやけに引っかかりますね。

霜見さんの遺体を運んだ車もこの土地所有者のものとか。

いずれ逮捕されるかもしれませんが、かなり引っかかる部分が多い事件ですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【殺された霜見さん「自民の増税で恐慌に」と心配!?】自殺未遂の会社役員を逮捕 資産家夫婦を遺棄容疑

2013-01-30 22:15:39 | 国内

安倍政権の経済政策「アベノミクス」について。- 2012.12.26 

朝日新聞デジタル:自殺未遂の会社役員を逮捕 資産家夫婦を遺棄容疑 - 社会

>スイス在住の資産家でファンドマネジャーの霜見誠さん(51)と、妻美重さん(48)とみられる遺体が見つかった事件で、警視庁は30日、住所不定、会社社長渡辺剛容疑者(43)を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。警視庁は、渡辺容疑者が事件を主導し、夫妻の殺害にも関与した可能性が高いとみており、資金運用をめぐるトラブルなどが霜見さんとの間になかったか調べる。

 渡辺容疑者は29日夕方に潜伏先の沖縄県宮古島市で洗剤を飲んで自殺を図り、病院で治療を受けていた。捜査関係者によると、沖縄県警の警察官が路上で倒れている渡辺容疑者を発見。自殺を図った理由を尋ねると「朝のニュースで遺体が見つかったことを知り死のうと思った。東京で人を殺してきた」と答えたという。

 関係者によると、渡辺容疑者は投資をめぐり、1年ほど前から霜見さんとやり取りを重ねていたという。

 

 

 

この事件もいろいろと凄いですね・・・。

架空の芸能人(福山雅治)パーティーでおびき出されたり、複数人で遺体を埋める穴を掘ってるところを目撃されたりと、なんかいろいろ凄いなと。

それにしても、殺害されたファンドマネジャーの霜見誠さんのfacebookに書いてあったのが、

「自民党案も増税ばかり。。。 この国どうなるの?

ただでさえ、大幅減益なのに、増税が重なったら本当に恐慌になるよ。。」

という一文。

・・・同感です。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【任天堂がソフトメーカーに転向するかも!?】任天堂、Wii Uと3DS販売見通しを下方修正 今期も営業赤字に

2013-01-30 21:43:44 | 国内

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

任天堂、Wii Uと3DS販売見通しを下方修正 今期も営業赤字に (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース

>任天堂は1月30日、2013年3月期の連結業績予想を下方修正し、売上高は前回予想から1400億円減の6700億円、営業損益は同400億円減の200億円の赤字となる見通しだと発表した。「年末商戦の販売動向とその後の状況を踏まえた結果」としている。

 年末商戦向けに発売した据え置き型ゲーム機の新製品「Wii U」は当初ハード550万台・ソフト2400万本の販売を見込んでいたが、400万台・1600万本へと大幅に下方修正するのが響く。12月末までの販売数は306万台・1169万本。

 

 

しかし、6700億円の売り上げがあっても赤字って凄いですね・・・。

やはりこれはハードでは利益を考えず、ソフトを売って利益を回収するという商売をまだやってるという事なんでしょうかね。

スマホとか携帯ゲームのライバルもいろいろあって、もうそういうビジネスモデルが崩れちゃったような気がしますね。

任天堂にはソフトがたくさんあるものの、どれも続編とか焼き直しばっかりですし、わざわざハードを買ってまでしたいゲームがどれだけあるのかといえば疑問。

ポケモン人気があるといっても日本は少子化ですし・・・。

 

任天堂がソフトメーカーに転向する日も近いかも・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【へえ~、前科者や借金抱えた人間は働かせないってよ!?】原発作業員に身元調査、テロ対策で義務化へ

2013-01-30 07:42:17 | 原発

大阪維新の会・中野隆司氏の「体罰」報道について。- 2013.01.24 

原発作業員に身元調査、テロ対策で義務化へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>原子力規制委員会は、原子力施設のテロ対策に関する専門家の検討会を来月新設し、対策の強化に乗り出すことを決めた。

 作業員がテロリストの内通者となるのを防ぐため、犯歴などの身元調査の義務化に踏み切る方針だ。原子力発電所をもつ先進国の中で日本だけ制度化が遅れていた。来年3月にオランダで開かれる核安全サミットを目標に、大まかな制度設計を急ぐ。

 原子力施設には、破壊されると放射能漏れなどの重大事故につながりかねない設備、核兵器への転用が警戒される核物質や技術などがある。作業員は、テロの標的となる設備の場所や警備体制など、機密情報に接触できる可能性がある。

 欧米では、原子力施設の作業員を対象とした身元調査が10年以上前から制度化されている。犯歴、借金やアルコール・薬物依存の有無などを調べ、テロリストにつけ込まれて協力者となる恐れなどを政府や事業者が分析。不適格と判断した場合は作業から外す。



 

4日ほど前の記事ですが気になりました。

原発作業員の身元調査、こんな事されたらただでさえ原発で働くのはリスクあるのに、ますます働き手がなくなりそうですね。


「犯歴、借金やアルコール・薬物依存の有無などを調べ、」とありますが、原発作業員になるのはこんな人たちが多いのでは?


しかも、原発作業員は入れ墨のある作業員が結構いるようですが、そういう方たちはどうなるんでしょうかね?


当然、立ち入らせないようにするんでしょうか。

どこまで徹底するのか気になりますね。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【テロより怖い活断層!?】原発警備 機関銃や防弾車両を大幅増強

2013-01-30 07:38:49 | 原発

原子力規制委「敦賀原発の再稼動認めず」について。- 2012.12.10 

原発警備 機関銃や防弾車両を大幅増強 NHKニュース

>イスラム過激派などによるテロの脅威が依然、高い状態にあるなか、警察庁は全国の原子力関連施設の警備を強化するため、警戒に当たっている警察の部隊が使う機関銃や防弾車両などの装備を大幅に増強することを決めました。

国内の原子力関連施設については、テロの標的になるのに備えて機関銃などを装備した警察の銃器対策部隊が22か所の原子力発電所などに常駐し、24時間態勢で警戒に当たっています。
警察庁は、イスラム過激派などによるテロの脅威が依然、高い状態にあるなか、銃器対策部隊の機関銃や防弾車両などの装備を大幅に増強することにしたもので、原子力関連施設の警備のための予算としては今年度の4倍余りに当たる17億5000万円を新年度予算案に盛り込みました。

 

 

くだらないですね。

こんなものに金使うなら、原発やめればいいだろと。

テロなんかよりも、活断層による地震のほうがよほど脅威ですよ。

ほんとくだらない。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ぽぽんぷぐにゃん通信】2013.01.30

2013-01-30 05:59:06 | ぽぽんぷぐにゃん通信

ぽぽんぷぐにゃん通信 - 2013.01.30

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【これは石原伸晃を今すぐ辞めさせないと!?】手抜き除染横行なお認めず 石原氏「過去の政権のこと」

2013-01-29 23:07:09 | 政治

「手抜き除染」問題と石原環境相について。- 2013.01.05 

朝日新聞デジタル:手抜き除染横行なお認めず 石原氏「過去の政権のこと」 - 政治

>福島第一原発周辺の手抜き除染問題で、石原伸晃環境相の動きが鈍い。5件の手抜きは認めたが、横行していたことは今なお認めていない。29日の定例記者会見では「過去の政権で行われたこと」と強調。自らに火の粉が降りかかるのを避ける姿勢がにじむ。

 環境省が5件の手抜きを確認したとする報告書を公表したことを受け、石原氏は25日の衆院環境委員会の閉会中審査に臨み、「恒常的なのか一部なのかを確かめる」と述べた。朝日新聞や環境省に手抜きを認める証言が相次いで寄せられている中、5件以外に広く行われていることを簡単には認めない構えだ。

 背景には、除染事業をゼネコン頼みで進めている事情がある。手抜き横行を認めたらゼネコン各社の指名停止処分に発展し、除染が立ち往生しかねない。石原氏は25日の国会で「これから不適切なことをやれば指名から外すなど厳正に対処する」とする一方、29日は「報告した(5件の)以上の事例は見つかっていない」とし、当面は横行していたかどうかの判断に踏み込まない姿勢をみせた。

 

 

「認めない」ってなんですか。これ、石原も手抜き除染の犯罪行為に加担してるのと同じじゃないですか。

こんなもん、今すぐ辞めさせないとダメでしょう。

なんせ、除染したものを捨てるところがないんだから、今も行われているのは確実でしょう。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【安倍自民がより悪いほうに人事差し替えを狙う!?】党内手続き経て採決=原子力規制委人事-自民・鴨下氏

2013-01-29 22:44:29 | 政治

自民・安倍総裁の昭恵夫人「原発反対」について。- 2012.12.19 

時事ドットコム:党内手続き経て採決=原子力規制委人事-自民・鴨下氏

>自民党の鴨下一郎国対委員長は29日の記者会見で、政府が国会に提出した原子力規制委員会の田中俊一委員長と4委員の人事の事後承認案について、党内手続きを経た上で、国会で採決する方針を示した。 
 田中氏らの人事は、野田政権が2012年9月に規制委設置法の例外規定に基づき任命し、国会の同意は得られていない。安倍政権は28日、早期の同意を求めて事後承認案を提出したが、自民党内には田中氏らのさしかえを求める声もある。

 

 

田中俊一でも批判があるのに、自民党はさらに悪い方向へ変えようとしてるんですね。

最悪ですね。

再稼動できるように電力会社に都合のいい人間を委員長にするんでしょう。

こんなもん許せませんね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【中国が産経新聞を利用して危機を煽る!?】あの国は本気だ! 2013年「中日開戦」中国人エリート50人の証言

2013-01-29 22:09:54 | 政治

アルジェリア人質事件・日本人10人死亡について。- 2013.01.24 

あの国は本気だ! 2013年「中日開戦」中国人エリート50人の証言  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

>一方、知日派の楽観論者の代表格が、日本経済研究で名高い日本企業研究院の陳言院長だ。

「日本の背後には、唯一の超大国であるアメリカが控えている。経済力で言えば、中国は世界第2位だが、対するアメリカは1位で、日本は3位だ。こうした巨大な存在である日米を相手に開戦するほど、いまの中国の指導者たちは愚かではない」

 その一方で陳院長は、中国メディアに苦言を呈する。

「中国メディアは、日本の素晴らしい平和憲法のことをまったく報じないのに、『産経新聞』の記事の内容は、まるでそれがそのまま日本の世論であるかのように、連日報じている。安倍首相も、戦後70年間近く武力行使を放棄してきた拠り所である日本の平和憲法を、日本製品と同様、もっと中国人に積極的にアピールすべきだ」

 


 

中国もかなり煽ってるような気がしますが、気になったのは「産経新聞を日本の世論であるかのように報じている」点でしょうか。

産経新聞みたいなネトウヨのカスが書いたような記事を、中国が上手く利用してるんですね。

産経新聞なんか取ってる人間もかなり少ないのにねえ。


安倍自民は「改憲だ」なんだと言ってますが、中国をますます挑発するだけにしかならず、尖閣で武力衝突が起こっても本当におかしくないですね。

その時アメリカが動くかといえば動かないでしょう。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【「さらに専門家」?やっと本性を現した原子力規制委の島崎!?】敦賀2号機真下「活断層の可能性高い」

2013-01-28 21:43:53 | 原発

原子力規制委「敦賀原発の再稼動認めず」について。- 2012.12.10 

敦賀2号機真下「活断層の可能性高い」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

>敦賀原発の断層の調査を行ってきた原子力規制委員会の専門家会議は、2号機の真下を通る断層について「活断層の可能性が高い」と結論づける報告書案を示しました。

 島崎委員長代理は、さらに他の専門家の意見も聞いた上で原子力規制委員会に報告書を提出するとしましたが、取りまとめの時期や議論の進め方が不透明になる可能性もあり、調査にあたった専門家からは、他の専門家の意見をさらに聞くことは「屋上屋を重ねることになる」との不満の声も上がっています。

 

 

はあ?って感じですね。

これで結論出たのに、何故さらに専門家の意見を聞かなければならないのか。

そこの説明が全くないですね。

やっと原子力規制委が本性を現した・・・という感じですね。

この島崎委員長代理を辞めさせないといけませんね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月24日(木)


      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加