【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら・解答編

2005-02-25 22:18:18 | Weblog

B.小さなつづら を選んだあなた。

つづらの中身は小判がいっぱい詰まってました!

裏の裏を読んで選んだあなたは賢い人ですね。周りの人からも賢い人だと思われてますよ。しかし、調子に乗りすぎちゃダメですよ。

ラッキーアイテムは1円玉。小さな事からコツコツと。

どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。

ぽぽんぷぐにゃん

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら・解答編

2005-02-25 22:16:12 | Weblog

A.大きなつづら を選んだあなた。

つづらの中身はやっぱり妖怪でしたー。 それにしてもあんた欲張りだねえ。この強欲ちゃん!もうちょっと控えめにしたほうがいいですよ。それと周囲の人にもうちょっと気を使ったほうがいいかもね。

ラッキーアイテムは1円玉。1円を笑うものは1円に泣く。

 どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。

ぽぽんぷぐにゃん

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん式ちょい時事クイズ・解答編【不正解!?】

2005-02-24 07:47:48 | Weblog

ちょっとぉ、マジメに答えてくださいよぉ!

でも、そんなあなたが ス・キ!!

チュッ!                    

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん式ちょい時事クイズ・解答編【不正解!?】

2005-02-24 07:45:50 | Weblog

ブーーーーーッ!残念。

って、ちょっとふざけてませんか、あなた。

でも、そんなあなたがダ・イ・ス・キ!!                    

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん式ちょい時事クイズ・解答編【不正解!?】

2005-02-24 07:41:27 | Weblog

残念!不正解です。

今度はよーく考えてこたえてね。

またね!                 

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん式ちょい時事クイズ・解答編【不正解!?】

2005-02-24 07:40:15 | Weblog

ブッ、ブー残念、不正解でーす!

また出直しておいでやす。

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん式ちょい時事クイズ・解答編【不正解!?】

2005-02-24 07:37:08 | Weblog

ピンポーン!

正解です!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!

またの挑戦お待ちしております。

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加