【3時間遅れの理由 - 安倍首相よりシリア!?】プーチン大統領が遅れた理由 シリア問題の対応と説明

2016-12-15 22:52:31 | 政治

【日露首脳会談】プーチン大統領、3時間遅刻の意図。

プーチン大統領が遅れた理由 シリア問題の対応と説明 | NHKニュース

>プーチン大統領の到着が3時間近く遅れたことについて、ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対して、「確かに少し遅れがあったが、日本側には伝えていた。シリア問題などの対応があったことに関係している」と述べ、出発直前まで、内戦が続くシリア情勢などの対応に当たっていたことが原因だと説明しました。

 

つまり、安倍首相との会談よりシリア情勢が重要ってことなんですね。

完全にプーチン氏に舐められてますねえ。

岸田外務相との会談の時も2時間遅れ。

今回は3時間遅れですから、岸田氏以上に舐められているという事なのでは。

プーチン氏はしばしば遅刻するらしいですが、これは意図的なのではないかと思いますね。


 

 

 

 

 

 

2016「今年の感じ」大発表!- 2016.12.12

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


ぽぽんぷぐにゃんのクリスマスソング 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【約40年続いた自公連立政権... | トップ | 【また自民のデマか!?】民進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事