【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率20%に下落 上川外相「うまずして何が女性か」撤回 - 2024.05.19

2024-05-19 19:14:07 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率20%に下落 上川外相「うまずして何が女性か」撤回 - 2024.05.19




■内閣支持は2ポイント下落





■上川外相は発言を撤回。岸田首相も言及。






■裏金問題も続く・・・。


■維新・中条きよし氏「高利貸し」問題に新展開




最近は微増傾向だった内閣支持率が、また下落したようで・・・。
これは自民党の政治資金法改正案が影響してるんじゃないでしょうかね。

また、上川外相の「うまずして~」発言は、上川氏が撤回、岸田首相も「誤解を招く表現は避けるべき」と言及したことで、今後の影響もありそうな・・・。

上川発言で、静岡県知事選はゼロ打ちに近づいたんじゃないでしょうか。



「うまずして何が女性か」上川外相が静岡知事選で 次期首相は? - 2024.05.18

都知事選に石丸市長が出馬表明 維新、足立氏投稿で党紀委招集へ - 2024.05.17


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事