【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】小田原市長選で自民・維新・国民推薦の現職が大敗、なぜ? - 2024.05.20

2024-05-20 06:58:20 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
小田原市長選で自民・維新・国民推薦の現職が大敗、なぜ? - 2024.05.20









■奈良の香芝市長選で維新知事推す現職が落選。











■小田原市長選の大敗の影響。

きのうライブ配信でも見ていましたが、小田原市長選の結果はすごかったですねえ~。

現職が1期で落選するのは戦後初とのことで、そんな現職を自民・維新・国民民主が推薦したというところがまた・・・。

そして、奈良・香芝市長選でも維新推薦、維新知事らが推した現職がらくせんというのもすごいなと。

自民、維新、国民民主の力が弱まってきてるんじゃないですかね。政党支持率も下がってきてますし・・・。




静岡県知事選の情勢は接戦、比例投票先で立民が自民を上回る(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.05.19


岸田内閣支持率20%に下落 上川外相「うまずして何が女性か」撤回 - 2024.05.19



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事