映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

くーまんの部屋

2019年04月27日 | その他

3月27日の日記で、くーまんの旅写真を紹介しましたが今回はくーまんのお部屋を紹介。

気分次第で模様替えを楽しんでいました。

例えばこんな感じです。

 

これは基本的な部屋だったと思います。

壁のポスターは自分の好きな画像を選んで作れました

ちょっとレアなのが窓から見える外にUFOがいることですね。

たま~にしか現れないのですよ。

 

柿があったり紅葉してたりするので、これは秋ですね~。

王様とUFOがいたので記念に撮ったものだと思います。

 

涼しげな部屋。

スイカに金魚鉢、夏なんですね。

外には花火とUFO、そして王様。

なんかいろんなものが一度に揃っててレアな写真だと思います。

というか、無意識にUFO写真たくさんとっといてあるんですね、私…

 

これはクリスマスイブの写真。

この時は外にサンタさんがいて、ちょっと珍しいのです。

くーまんもこの時期はサンタの服でかわいいですね。

クリスマスツリーにはくつしたが下げてありますが、翌日になるとちゃんとここにプレゼントが入っていたんですよ。

 

これは気に入っていた『竹の部屋』だったような。

このスッキリ感が好きだったので、よくこの部屋を選んでいた気がします。

5月だったのでしょう。

兜が現れているし、外にはこいのぼりが。(←これも時々しか出ないアイテム)

 

最後はくーまんの誕生日の部屋。(誕生日は七夕なのです。)

どんな部屋の設定をしてあっても、この日はこの部屋になるんだったような。確か…。

いつも端っこに置かれているクマのぬいぐるみが、まるでクラッカーを鳴らしているように見えるのがおもしろいですね。

ところで、この写真を撮った日を見たら2009年7月7日でした。

10年前かぁ…

 

まだガラケー時代だった時にも、今のスマホほどではないけどこんな遊びができて楽しかったです。

ビーちゃんのガラケーではくーまんと簡単なお話もできたっけ。(むーちゃんのはできなかった

ほんと懐かしいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ『ヴィンランド・サガ』 | トップ | もはや映画レビューですらな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木県民)
2024-05-02 17:27:22
18年前、まだガラケー時代の頃ですが、くーまんを待ち受けにしていましたがね。最近ではクマの子供が交通事故で、死んだっていうニュースありますからね。ツキノワグマではないでしょうか?
くーまんの部屋 (シスタマゴ)
2024-05-02 21:02:47
くーまんの部屋、懐かしいです。
そういえばガラケーの頃でしたね~。
部屋の模様替えや着替えなど楽しかった記憶があります。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事