幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

幸せカップル・・・

2015-11-02 | ヨンジュンの来日
ペ・ヨンジュン・パク・スジン、4ゲウォルチャ新婚夫婦の「幸せな同伴入国」

「韓流スター カップル 'ペ・ヨンジュンとパク・スジンが同伴入国した。二人が結婚後に並んで取材 カメラにキャッチのは今回が初めてである。



ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦は2日 午後 3時頃、ソウル金浦空港を経由並べ入国した。
二人ともいつも 新婚夫婦のように愛らしい眼差しを交わすなど、幸せな笑顔を浮かべたまま、楽しい姿だった。
到着ロビーのに最初に入ったのはパク・スジンだった。
黒フロッピーハットと サングラスを着用して入国場に入ったパク・スジンは、 地味さそのものだった。
パク・スジンは特に素顔にもかかわらず、いわゆる「蜂蜜 肌」を誇示、愛される花嫁の姿を見せてくれた。



続いてペ・ヨンジュンが姿を現した。ペ・ヨンジュンはパク・スジンと同様に黒 、Fedoraとサングラス、 チャコール グレイ ジャケットを羽織っては
明るい笑顔で入国場にいたファンに挨拶した。
入国ゲートを出てきた二人は、すぐに外部に待機していた車両を利用して、ソウルに移動した。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る7月27日、ソウル広壮洞 ウォーカーヒルホテルアストンハウスから非公開でキャンドルサービスを明らかにした。
前ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る2月、正式に恋人の間であることを認めたし、5カ月の準備の末世紀のウェディングマーチを鳴らした。




日本に来ていたんですってね・・・
帰ったところのようね・・・幸せそうで・・・・まずはよかった~~{/hearts_
pink/}

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (ベティ)
2015-11-03 14:25:27
アイリスさん幸せならば、言うこと無しです。
(笑)
こんばんは・・・ (iris)
2015-11-05 22:40:59
ベティちゃん・・・

久々のヨンジュンニュースですよね・・・

あの衝撃?の2人の動画が出てしまってから・・・
なんとなく姿を見せてくれない感じだったからね・・・
そう~~幸せならば・・・それでいいんですが~(笑)
俳優のニュースが聞けたらもっといいね~(*^_^*)

コメントを投稿