幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

やっと・・・決まっったのね・・・

2011-11-28 | ドリームハイ2
"ドリームハイ2"3人衆は、ヒョリン、ガンソラ·ジヌン?
2011年11月28日

シスターヒョリ。スポーツ東亜DB


主演候補挙げられ...パクチニョンジェチュルヨン

""ドリームハイ2"の主人公は誰?"

来年上半期の放送を控えたKBS 2TVドラマ"ドリームハイ2"の輪郭が徐々にあらわれている。

関心は今年の初めに人気を集めた1編に続き"ドリームハイ2"には誰が主演で登場するかだ。

1月30日初放送を前に現在の"ドリームハイ2"の主要出演陣には俳優ガンソラ、2AMのジンウン、シスターのヒョリン(写真)などが挙げられている。その他の出演者はまだ候補も知られていない。

いったん"ドリームハイ"の制作陣は、次の週までの主要人物をキャスティングした後、12月第2週の最初の撮影を開始する計画だ。

1編に出演した主な演技者の中にはバクジンヨウンマン唯一、再び登場する。

パクチニョンは1編と同じ先生で出演して、1便と2本の連結の輪役割をする。

一方、2PMのテギョンとウヨン、ミスエイの収支、ティアラの恩情など、1編で活躍した主役たちは2編で見るのは難しい見通しです。

ひとまずドラマ製作に参加したJYPエンターテイメント所属のアイドル歌手たちは、現在のところ、日程上の撮影参加は大変だ。

2PMは、来年の初めまで海外ツアーで日程がパドゥトハゴ、ミスにはとワンダーガールスも音楽活動に専念するという計画だ。

ペヨンジュンが導くキーイーストの演技者たちも、今のところ2本の参加の便りが聞こえていない。

企画段階で期待を集めた東方神起、スーパージュニア、少女時代などが所属するSMエンターテイメントもここに参加しないことになった。

イジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@ mangoostar
http://sports.donga.com/3/all/20111127/42183743/3


T-araジヨン、『ドリームハイ2』キャスティング確定
2011/11/28



T-araジヨンがKBS第2『ドリームハイ2』の主人公にキャスティングされた。

ドラマ『ドリームハイ2』は、2PMテギョン、T-araウンジョン、missAスジ、IUらのどアイドル歌手が出演し、話題を集めたドラマ『ドリームハイ』の続編で、

来年1月30日からスタートする。28日、所属事務所側は「ジヨンが先週末にドラマ『ドリームハイ2』の監督と会い、
最終的に配役とストーリーに関する内容を詳しく話し合い、出演を決定した」と明かした。『ドリームハイ2』は前作より音楽的に発展し、歌とダンスを披露する予定。

ジヨンは現在、『Cry Cry』の音楽活動と来年1月に予定している『Lovey-Dovey』の準備に、韓国と日本での活動で忙しい日々を送っている。

ジヨンは「『ドリームハイ2』のシノプシスを読んで必ずやってみたい作品で、役柄だったので、最善を尽くしたい」とし「忘れる前に私の練習生時代を思い出し、ステージで素敵な姿を見せるために努力する学生役を演じたい。一生懸命、演技をするので期待してほしい」と伝えた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=141498

朝にアップしたときは…決まっていなかったのに嬉しい~♪
ドリハイ1の方にはT-araのウンジョンちゃんが好演だったし・・・
そのあとを引き継いだ感じになったのかな?可愛い子ですね~
最初の記事の3人も決まるといいね・・・決まってるのかな?

でも~理事長は出ないようだし・・・キーイーストの出演もないの~?
せっかく・・・好評で2もと言うことなのに・・・キーイーストから出てほしい~(笑)

SMエンターテイメントが参加なし~残念ですね・・・
今~k-popも売れに売れてる稼ぎ時だしね・・・
韓国にとどまって仕事してないから仕方ないのかも・・・

キムスヒョン - チュ・ウォン- ハンガイン"太陽を抱く月"

キャスティング完了来年初めに放送

2011.11.25



俳優キムスヒョンジュウォンハンガインが"太陽を抱く月"と一つになる。

三人は最近、MBCの新しい水木ミニシリーズ"太陽を抱く月"(脚本チンスワン演出キムドフン)の参加を確定した。

MBC関係者は"当初の有力な候補に上がった俳優たちが皆出演することに決定した。

浮上する新鋭キムスヒョンの主な原因は、久しぶりにブラウン管に復帰するハンガインが完璧な呼吸を見せるだろう"と伝えた。

同名の小説を原作にした"してを抱いたの月"は、朝鮮時代を背景に、仮想の王イフォングァ巫女月の愛を描いた歴史ロマンスだ。

キムスヒョンとハンガインのそれぞれイフォングァ月の役を演じる。

チュ・ウォンはイフォンの腹違いの兄陽明軍を演じる。

弟のような女性を愛するが、弟のためにすべてを犠牲にしている人物だ。

"太陽を抱く月"は"成均館大スキャンダル"の原作者であるチョンウングォル作家が執筆した小説を土台にしたドラマだ。

[スポーツ韓国] 
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201111/sp2011112510135694350.htm

スヒョン君・・・時代物~しかも主演~楽しみですよね・・・

良かったのは・・・ドリームハイ2はKBSだけど月火のドラマだからかぶらない・・・
"太陽を抱く月"は水木~同じ時間帯で視聴率争いは辛いしね・・・

ヒョンジュン君も~ツアーが好評だったし・・・良かった~!!
来春にはドラマもあるようだし・・・歌もだし~忙しいね・・・

私の愛する彼~どうなんでしょうね~(笑)
気長に待ってますが・・・来春には逢いたいなあ~

もう~初雪が降ったのよ・・・

2011-11-17 | キーイースト
ペ・ヨンジュンがデビュー後初めて女性マネジャーを起用した。



ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは、
その間自社の広報チーム長として在職してきたシン・ヒョジョン室長(33)を
ペ・ヨンジュンのマネジャーとして電撃発令する人事を行った。
シン室長はペ・ヨンジュンの他にも俳優約10人のマネジメントを担当する予定だ。

彼女は高麗大学言論広報大学院に在学中の才媛で、
2004年キーイーストに入社して以来7年目キーイースト所属俳優らの広報の責任を負ってきたし、
普段から几帳面な仕事の処理能力で内外的にも高く認められている。

一部では韓流が世界市場へと底辺が拡大しているこの頃、
実力を兼ね備えた女性マネジャーの活躍がどのような変化と発展の成果を見せるのか期待をかけている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=140961

ヨン様'ペヨンジュン、デビュー後初の女子マネージャーヒット!
2011年11月17日



キーイーストの広報チーム長シンヒョジョン氏、

ペヨンジュンマネージャーとして電撃発令

元祖韓流スターペヨンジュンがデビュー後初の女性マネージャーと手足を合わせる。

ペヨンジュンの所属事務所キーイーストは最近に断行された内部人事で、これまで自社広報チーム長を務めてきたシンヒョジョン実装の ​ペヨンジュンのマネージャーとして電撃発令した。

シンヒョジョン室長はこれからペヨンジュンをはじめ、最近キーイーストに移籍した林修正、グォンリセ、ホンスヒョン、パクウンビン、イヒョヌ、リュサンウク、イセナなど俳優10人余りのマネジメントを担当することになる。

1979年生まれのシンヒョジョン室長は、現在の高麗大学校言論広報大学院に在学中で、美貌と能力を兼ね備えた熱血広報ウーマンだ。

彼は、2004年のキーイーストに入社して以来、7年目のキーイースト所属の俳優たちの広報を担当してなり、俳優たちの一挙手一投足を取りまとめるの所属事務所の"居間の女王様"の役割を果たしてきた。

温かい性格と几帳面なイルチョリ能力で、最近ソテジとの訴訟を経験してきたイジア事態をはじめ、キーイーストの内憂外患があるたびに先頭に立つなど積極的で能動的な作業態度で俳優たちはもちろん、記者の間でも厚い信頼を得てきた。

ため、業界では、忠実な場の"マネージャーデビュー"に高い期待を寄せている。

ある芸能関係者は"韓流が世界に広がっている現時点では、能力のある女性のマネージャーたちが投入されることでスターらのマネジメントを一層透明かつ体系的に運営されるものと期待される"と述べた。

mulgae@cbs.co.kr
http://news.nate.com/view/20111117n13201

☆秋田は昨日初雪が降りました・・・ちょっとだけね~!
でも~やっぱり寒いです・・・冬ソナの世界は美しいけど・・・雪は要らないかな~(笑)

久々の更新で・・・でも~ヨンジュンさんのニュースがなくて・・・

ドリームハイ2の話題もなくて・・・ちょっと寂しいです
そろそろ~動き出すと思うんですけどね・・

ヨンジュンさんのマネージャーの話題だったんですね
私の日本のマネージャーのイメージは・・・
スケジュール管理やお仕事を契約してくる・・・
あと~担当する方の健康管理など~そんな感じかな・・・
ヨンジュンさんは全部自分で管理~?
でも~今まではヤンさんだったの~?インタビューで色々言ってたよね~!
初めての女性マネージャ~私達は素敵なヨンジュンさんに逢えれば良いのです~

14日までBSの「大王四神記」を見てましたが・・・タムドク~何度見ても素敵です~
タムドクの表情1つ1つが魅力的で・・・怪我して命掛けたドラマ・・・泣けます・・・

下はスヒョン君のドラマの話題です・・・
今も映画を撮ってるのね・・・残念ながら映画は見られないな~!

お相手のハン・ガインさん・・・「赤と黒」男性2人に揺れ動くあの女性かな・・・
改革を夢見る朝鮮の若い国王・・・時代物ね~韓国の時代もの~好きです・・・
スヒョン君も演技は上手いし~楽しみです~MBC1月からかな~~!


キム・スヒョン、ハン・ガインと共演=『太陽を抱いた月』



 俳優キム・スヒョンが新水木ドラマ『太陽を抱いた月』(MBC)の主人公イ・フォン役にキャスティングされた。

11日、所属事務所キーイーストは「現在、追い込みに入っている映画『泥棒たち』(チェ・ドンフン監督)の撮影が終わり次第、『太陽を抱いた月』の撮影に専念する予定」と明かした。

『太陽を抱いた月』は、朝鮮時代の仮想の王イ・フォンと巫女ウォルの切ない愛を描くファンタジー・ロマンス時代劇。

キム・スヒョンが演じるイ・フォンは、けがれなく明るく賢い皇太子から、改革を夢見る朝鮮の若い国王へと成長する人物。

イ・フォンとロマンスを展開する巫女ウォル役は、ハン・ガインが演じる予定だ。

キム・ヨンファン記者
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/12/2011111200601.html

☆それから・・・今ごろですが・・・ヒョンジュン君の歌手として日本デビューですね・・・
私は詳しくなくて・・・やっぱり日本のレコード会社と契約しないといけないのね
殆どのk-popのグループも日本で活躍・・・それには日本のレコード会社で契約してるのね
ヒョンジュン君は1月から・・・これからはプロモーションやTVのMusic番組にも出られるのね!
キーーストやヨンジュンさんも期待してるはず~頑張ってほしいです・・・

それにヒョンジュン君も来年にはドラマも出演らしく~楽しみです
イタkissも楽しくて良かったです・・・今度はどんな役かな・・・
今は日本ツアー中なのね・・・私は~曲~バラード~素敵だと思う~


キム・ヒョンジュン、日本ユニバーサルミュージックと契約「活動に拍車」
2011/11/10


キム・ヒョンジュンがユニバーサルミュージック・ジャパンと契約する。

7月、初めての日本でのショーケースを成功に収め、日本大手レコード会社からラブコールを受けてきたキム・ヒョンジュンは最近、ユニバーサルミュージックと、今後日本で行われる音楽プロモーションやツアーなど、日本での音楽活動全般の支援を受けることになり、本格的に日本活動に拍車を掛ける。

キム・ヒョンジュンと契約したユニバーサルミュージックは、少女時代、KARA、BEAST、4Minute、超新星など、日本で活動中の韓国アイドルのCDをリリース、製作、マーケティングするなど、現在の韓流をリードし、成功を収めている日本最大のレコード会社。

ユニバーサルミュージック側は「7月末の日本ショーケースで、力強いエネルギーを発散したステージが印象的だった」とし「現在、日本で活動する韓流アイドルグループにはない、キム・ヒョンジュンだけの独歩的な魅力があり、日本国内でのソロ活動も十分に成功させることができると確信した」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは9日、大阪をはじめとし、日本の8カ所(大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、東京、福岡)で、韓国ソロアーティストとしては最大規模の日本全国ツアーを行う。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=140642

前にアップしたかな~大した加工でないけど・・・持ってきました。









ここに来られる方・・・どこから?何もなくてご免なさい

ヨンジュンオンリーで~キーイーストなので~スヒョン君やヒョンジュン君も応援~!

完全に消えたのね・・・

2011-11-03 | ドラマの話題
ペ・ヨンジュン側"'四季'出演しないことですでに決定"



韓流スターペ・ヨンジュン側がドラマ'四季'出演説を否認した。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト関係者は3日午前毎日経済スタートゥデイと電話通話で"検討をしたのは合うが最終的にしないことで決めた"と明らかにした。

先立ってペ・ヨンジュンが来年初め放映されるドラマ'四季'主人公が有力だという便りが伝えられたが事実と違ったことが確認されたこと。

この関係者は"現在のドラマと映画などジャンルを分けないで作品を検討中だ"と付け加えた。

'四季'は従軍女性記者と養子出身でフランス傭兵になった男の愛と友情の話を描いたドラマで、'この人でなしの愛','ごめん,愛してる'等を執筆したイ・ギョンヒ作家が脚本を書く。
KBS編成が有力だ。

[毎日経済スタートゥデイ パク・セヨン記者psyon@mk.co.kr]

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.nate.com%2Fview%2F20111103n10200&wb_lp=KOJA&wb_dis=


ペ・ヨンジュン'四季'出演不発、"肯定的検討は事実…しかし出演しなくて"

[エクスポツニュス]俳優ペ・ヨンジュン所属会社がドラマ'四季'出演説に対して立場を明らかにした。



3日媒体報道によればペ・ヨンジュン所属会社キーイーストは"ペ・ヨンジュンが'四季'出演を肯定的に検討したことは事実だ。
だが、最終的に出演しないことを決めた"と伝えた。

先立って3日午前ある媒体はペ・ヨンジュンが来年初め放映予定の'四季'を通じて5年ぶりにテレビ劇場に復帰すると報道した。

一方、'四季'は従軍女性記者と養子出身でフランス傭兵になった男の愛を描いた作品でKBS 2TV 'ごめん,愛してる'を使ったイ・ギョンヒ作家とSBS TV 'バリでおきたこと'を演出したチェ・ムンソクPDが意気投合した作品だ。
特に、ペ・ヨンジュン他にもウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンなどトップスターらの出演説が飛び交う程業界の注目を引いている。 KBS編成が有力な状況だ。

「放送演芸チームenter@xportsnews.com」
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.nate.com%2Fview%2F20111103n09630&wb_lp=KOJA&wb_dis=

そうなのね・・・ずっと~静かに噂されていたけど・・・
決定と書かれたからには…否定・・・でも~他に決まりそうだから?
だから完全に否定したのかな~と思うんだけどね・・・ソロソロ決めるよね~??

でも~他にもウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンなどトップスターらの出演説が飛び交う???

きっと~誰が主演になっても~ペ・ヨンジュンが断った~とPRするんでしょうね~

ドリハイ2が終わらないとだめかもね~待ってます~

2~動き出したのね・・・

2011-11-01 | ドリームハイ
"ドリームハイ2"編成確定、来年1月初放送

ドラマ"ドリームハイ2"の組み合わせが確定した。


"ドリームハイ2"の共同制作を担当したJYPエンターテイメントパクチニョンは、去る29日自身のツイッターに""ドリームハイ"の制作に突入しています。
1月30日、KBS初のお部屋です"という文を残した。

"ドリームハイ2"は、芸術高校の生徒たちが夢に向かって挑戦する過程を描いたドラマ"ドリームハイ"の二番目の話で、1ピョンエソワのようにペヨンジュンの所属会社キーイーストとパクチニョンの所属会社JYPエンターテイメントが共同製作する。

"ドリームハイ2"には2PMテギョン、ティアラ恩情、ミスエイ収支、俳優キムスヒョンなどに代わって新しいメンバーでクリョジル予定である。

[毎日経済スタートゥデイリュチャンフイインターン記者]

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=705174&year=2011

ドリハイ2~いよいよですね・・・チニョンさんのつぶやきだから本当ね~!
でも新しいメンバー・・・又~若い子の名前を覚えないと~
ハミョン理事長~又~ちょっとだけね~仕方ないけど・・・
KBS~見られますからね・・・ハングルは全然判らないけど~(笑)


日刊スポーツ新聞社は、大好評のアジアエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」の第5号を発売します。

 今回はぺ・ヨンジュンが京都を旅した姿を、独占初公開。スーパースターの古都の足跡をたどる連載をスタートします。


近くのコンビニ~行って見ないとね・・・あれ~連載?ちょっとづつ~上手いね~(笑)

ぺ・ヨンジュン公式NEWSより

「<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都」12月放送決定!
DATVでは、「<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都」の1放送が決定いたしました。

2011年10月、かねてから熱望していた京都訪問を実現したペ・ヨンジュンに密着し、日本でオフを楽しむ素顔や古都に触れた感動の様子をDATV独占秘蔵映像満載でお届けします。

年末年始の特別企画としてお届けする当番組にどうぞご期待ください!

また、韓国ドラマ「ドリームハイ」のスカパー!アワード2011大賞受賞記念『スカパー!アワード2011ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンに密着!』は、12月10日(土)15:00より放送します。

●<年末特別企画>History of ペ・ヨンジュン in 京都 http://datv.jp/p000308/
●スカパー!アワード2011ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンに密着! http://datv.jp/p000307/

年末年始の特別企画~私はみられないDA~

今~夕方5時~BSで逢ってるタムドク様が素敵です~
何度も見てるけど~本当に美しい王様・・・キハとホゲが切ない・・・
11月カレンダーに・・・紅葉の中~キハ~手だけ・・でも想い人~



お絵かき~これも紅葉になってしまった・・・美しい太子タムドク様~



ABwinterフォト~壁紙に作ったのですが・・・



ナナカマドのお絵かき・・・大好きフォトの1枚~♪