幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

紫陽花のころ・・・

2014-06-09 | Bae Yong joon










ヨンジュンさんの動きがないし・・・ここも月1になってしまった~(笑)

でも・・・基本はヨンジュンさんが元気にしてることだし・・・私が焦っても仕方ない!!

6月9日のネットに…お出かけ情報があったようで・・・

中華料理店にお出かけだったらしいけど・・・ヨンジュン家族がガラス越しにいたとか・・・
手紙やプレゼントを渡したらしい・・・いつお出かけ情報が家族に伝わったんでしょうね・・・
いつも不思議です・・・でもお見送りを受けてバイバイをしたようですから・・・
まあ~~元気でお出かけあったし~よかったとしか言えない~(笑)

今…ドリームハイが始まったけど…吹き替えだし・・・ヨンジュンさんの声は
あの~はぎーだし~~今のヨンジュンさんには…ちょっと違う~かな?・・・
ホテリアーも…何回目かな?また録画して見てます~~(笑)

そんなわけで・・・何もないけど・・・今月のカードアップだけです~<m(__)m>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2014-06-15 12:35:44
アンニョンハセヨ~   お久しぶりです^^
irisちゃ~~ん !


6月 アジサイの季節も早半ば・・
月日のたつ事の早いこと・・
今年の梅雨は各地荒れに荒れて・・
今日はおも苦しい太陽の光で蒸し暑い一日です。

昨日は、長女(娘と9歳下の息子のうち)の二番手の孫が、
人前結婚式を・・
ウフフフ・・おばばとして久しぶりに留袖に手を通し・・

小学校の先生をしているので多くのお友達やら可愛い児童たちのお祝いを受けて・・
いろんなセレモニーの中、にぎやかにお祝いを受けていました。

上は31歳の大学院生、下は小学3年生の5人の孫の初めての挙式・・
幸せに楽しい人生を二人手を取り合って過ごしてほしい !・・と祈らずにはおれませんでした。

愛しい我が息子ヨンジュンの先の見えない現在・・
ウリ孫たちが先へ先へと人生を歩んでいくのに・・どないしているんでしょう ?

そうなん ?
中華料理店へお出かけにファンに手を振られて・・
そんな日常的な事より人生の進路を示してほしい ! 
そう願っているカジョクが・・心配しているカジョクが、
首を長~くして待っているのに・・ね ! 

irisちゃんの月一更新の気持ち・・痛いほどわかるわ~
仕方ないよね~
でも・・こうして愛しいフォトをたくさんたくさんUPしてくださって・・
枯れすさんだ心が潤います。
ありがとう~

優しい穏やかなirisちゃんのまごころを頂いて・・
このうっとおしい梅雨も、明るい日差しが差し込んで
幸せ運んでくれます。
いつもありがとう~ね(●^o^●)


     
おめでとうさん・・・ (iris)
2014-06-16 16:32:00
おぼろ月夜ちゃん・・・お孫さんの結婚式でしたのね・・・
お孫さんの初めてのご結婚でしたのね…うれしかったでしょうね・・・

小学校の先生ですか・・・今どきの子供たちを相手に大変かな~(笑)
でも先生の結婚で生徒さんもうれしかったよね~

幸せな人生を送ってほしいと願いますよね・・・

それにつけても・・・彼は…進んでるのか?
でもね・・・家族の思いは十分わかってると思うし・・・
まさか~~このままで終わらせはしないと思う~(笑)

と言いつつ…自分を慰めて・・・紫陽花の季節・・・
またすぎていきますよね~(*^_^*)

月1でも頑張ってアップしないとね~(笑)
そのうち・・・いきなり…なんてこと~あるかも~!!
こちらこそ~いつもありがとう~~

コメントを投稿