幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

予想通り・・・おめでとう・・・

2013-10-21 | ヨンジュンの来日






ペ・ヨンジュン、「韓流10周年大賞」2冠に輝く




ペ・ヨンジュンが千葉幕張メッセ・国際展示場で開催された「韓流10周年大賞」で、「大賞」と「ドラマ大賞・俳優部門」グランプリを受賞して2冠に輝いた。

ペ・ヨンジュンは「今日のこの場に好きな後輩たちと共に参加することができて、さらに意義深い時間となった」とし、「このように優れた才能を持った後輩がいるので、韓流の未来はさらに明るいだろう」と所感を伝えた。

キム・ヒョンジュンは「ミュージック大賞・男性ソロアーティスト部門」でグランプリを受賞した。
「歌やダンス、演技で韓流の発展にさらに尽力するアーティストになるように努力したい」と伝えた。
キム・ヒョンジュンはこの舞台で、7月に韓国内で発売した3rdミニアルバム収録曲『Your Story』と『Unbreakable』の2曲を歌った。

「韓流10周年大賞」は日本で制定され、放送局や製作会社、マネージメント社など日本の企業等が10年間にわたって韓流の発展と拡散に尽くしたスターたちに授賞した。
[写真=キイスト]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=173908

 ヨン様2年ぶりの来日に羽田2000人騒然
韓国俳優ペ・ヨンジュン(41)が19日、約2年ぶりに公式来日した。
羽田空港には約2000人のファンが集まり、久しぶりの“生ヨン様”に騒然。韓流ブームの火付け役の人気は10年たっても不変だった。
夜には千葉・幕張メッセで開催された韓流10周年を祝う「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に出演。これまでに感謝すると同時に、才能を持った後輩たちへの支援も呼びかけた。

 黒いシャツに黒いパンツ、トレンチコート姿にサングラス…ヨン様が現れた瞬間、羽田空港が揺れた。
憧れの人が目の前にいる感動で、約2000人が一斉に「ワーッ」と声を上げた。
みなが少女のようにキラキラと目を輝かせ、カメラを向ける。
その中、笑顔のヨン様は悠然と歩き、手を振り、投げキスまでしてみせた。

 公式来日は11年10月にスカパー!イベントに出演して以来2年ぶり。
この日のイベントへの出演は事前告知されていなかったにもかかわらず、ヨン様の来日を信じ、空港には2日前からファンが集まり始めた。
到着直前になると、国際線ロビーにできた人垣は何重に。ロビーに入れないファンは空港の外に出される事態にもなった。

どんな韓流スターが来日しても、集まるファンが1000人に達することはないが、ヨン様は別格の2000人超。
関係者によると、この日、ソウル・金浦空港の出国ロビーにも、ヨン様と同便の航空機に搭乗する目的などで日本人ファンが多数、集まっていたという。

 イベント会場にも人があふれ、「家族(ファン)」との久々の再会に、ヨン様のほほ笑みが絶えることはなかった。「私をこの場に立たせてくれた家族の皆さん、韓国の大衆文化を愛してくださる皆さんに感謝申し上げます」。

 同イベントは、ヨン様が主演したドラマ「冬のソナタ」が日本で初放送され、韓流がブームとなって10年を記念して開催された。
ドラマ、音楽の男女各部門についてファン投票を実施。ヨン様は圧倒的人気で男優賞を受賞し、この10年を「韓国と日本には大きな変化があったように思います。お互いがお互いの国の文化に関心を持ち、文化を愛し理解することで、お互いとても近づくことが出来たと思います」と振り返った。

 予告なしの公式来日は、ファンの投票結果と主催者側の強い要望をくみ、急きょ実現した。
「出演作品を持って来日したい」との意向もあったことで、ステージ上では複雑な胸の内も明かした。
「早く作品を通してごあいさつしたいところだったんですが、なかなかそれが出来なくて申し訳なく思っていますし、反省もしています。早く作品で皆さんにごあいさつできるよう一生懸命努力します」。

 「冬のソナタ」から始まった韓流ブームは、ドラマや映画だけでなく、K-POPの隆盛にまで波及した。昨今、日韓領土問題の影響もあり、ブームの危機がささやかれているが、この日、ヨン様が今もなお、数多くの日本人女性の心を揺さぶり続けていることが証明された。【今西孝江】

 [2013年10月20日7時13分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131020-1206678.html


ヨンジュンさんのチュンサン・・・「冬のソナタ」が放送されなかったら・・
ヨンジュンさんのチュンサンでなかったら・・・今の日韓は・・・
未だ未だ韓国は近くて遠い~~お隣さんだったかも・・・

ヨンジュンさんの存在・・・大切な人ですね~~


ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンの日本公演会場にサプライズ訪問“1万人が歓呼”
a



ペ・ヨンジュンが、日本で進行中の後輩キム・ヒョンジュンのライブ公演会場にサプライズ訪問して親密な仲であることをアピールした。

20日、千葉・幕張メッセ国際展示場でキム・ヒョンジュンの単独コンサート「KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT」が開催された。

キム・ヒョンジュンのコンサートが始まって雰囲気が最高潮に高まっている時、キム・ヒョンジュンはファンに「私が大好きな方を皆さんに紹介しようと思います」という言葉でムードを高めた。ファンは会場にサプライズゲストが訪問したというキム・ヒョンジュンの話にざわざわし始めてキム・ヒョンジュンと舞台のあちこちをかわるがわる見るなど期待した。



この時、会場の一角にスポットライトが当たって明るいほほえみを浮かべたペ・ヨンジュンが姿を表わすとすぐにこの日キム・ヒョンジュンのコンサートを観覧した1万人のファンは途方もない歓呼を送ってペ・ヨンジュンのサプライズ登場を喜んだ。

ちょうど19日に日本で開催された「韓流10周年大賞」の最高賞である“大賞”受賞者として授賞式に参加したペ・ヨンジュンが、キム・ヒョンジュンの単独コンサートを応援するために会場をサプライズ訪問したこと。ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンに向かって親指を立てて手を振るなど、うれしそうにあいさつしたし、キム・ヒョンジュンもやはりステージの上でサプライズ訪問をした先輩ペ・ヨンジュンとあいさつを交わしてあたたかい雰囲気を継続した。

この日ペ・ヨンジュンは公演が続く終始、笑顔でペンライトを振りながらキム・ヒョンジュンを応援したり、後輩キム・ヒョンジュンに向かうファンの熱い反応を見守りながら共に公演を楽しんだという。

[写真=キーイースト]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=173935

ヒョンジュン君・・・ヨンジュンさんを尊敬なのね・・・
リトルヨン様なんて言われた時もあったけど~似てるかな・・・・

素晴らしい先輩に巡り会えてよかったね・・・ヒョンジュン君・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿