幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

心配で嬉しさ半分かな・・・

2011-01-21 | Bae Yong joon
ペ・ヨンジュン日本公式公知より
家族の皆様にお知らせします(KEYEAST公知翻訳)

投稿者 |administrator 投稿日 | 2011/01/21 16:51:46


家族の皆様、こんにちは。

家族の皆様が送って下さった関心とあたたかいご声援のおかげで、
ペ・ヨンジュンは本日午後退院することとなりましたので、
まずは家族の皆様に一番に知らせしいたします。

ペ・ヨンジュンは今月4日に入院した後、
治療に専念しながら休養しておりましたので、
徐々に快方に向かっております。

しかしまだ完治はしていないため、
通院しながら治療を持続的に行っていく予定でございます。

皆様にできるだけ早く元気な姿でご挨拶できるよう、
引き続き最善をつくしてまいります。

家族の皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

皆様からのあたたかい関心と応援が大きな力となりましたことを
改めて心から感謝いたします。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、
お体にお気を付けて健康な毎日をお過ごしください。

KEYEAST

★びっくりの公知です・・・
まさかヨンジュンさん・・・今退院とは・・・
報道ではすごく深刻な状態の記事もあって心配してたのに~

又無理をしたんでないだろうかと・・・心配が先に立ってしまいます
でもドラマのために早く退院とは思いたくないですしきっと経過が良かったのよね~

それに手術をしないとコルセットをすることくらいで治療がないかも・・・
心配であまり喜べないけど?でも~ヨンジュンさん、おめでとう~
すっかり良くなるまで頑張らないで下さいね
暖かくして、あなたのドリームハイ~頑張ってる若い子達を見守ってください~

好意&好感・・・愛しいね・・・

2011-01-19 | ドリームハイ
『ドリームハイ'...'片思い『少年ㆍ少女の心



さんとう(キムスヒョン)は、ヘミ(樹脂)を見つめて
ピラール(IU)は、 ジェイソン (ウヨン)を見る。
ヘミが見るところは一緒にいれば笑顔にされているさんとうよりは
なんとなく自分とよく似ていて見られる先進国(テギョン)の方だ。
まだそうだ。 そのような先進国は、まったく不明アシュラ伯爵ヘミを見て、先進国のなどノモエンK ペンダント を探していた日から、なんだかカッコ良かったが男の子を見た別の女の子ベクフイ(ハムウンジョン)がある。
苦しいことはベクフイウイ後には先進国の竹馬の友インソン(ジョンアミン)があるということ。
キリン予告 エースの ジェイソンは、海外組には皆に親切が、これはすなわち『マナー』の仮面をかぶった『漁場管理』だ。
'マナー'を'好意'と勘違いしたせいで 歌 をすることにもピルをきちんと受けることになったピルスクウンジェイソンの
一言、行動を一度に『一喜一憂』だけだ。

すれ違う少年ㆍ少女たち の心 が本格的に描かれている。
18日の 電波 に乗ったKBS2『ドリームハイ』の6回放送分を通じてだ。

矢印は、別の方向に向かっている。
まだ完成形ではないが、初回からの兆しを現わし始めた少年ㆍ少女たちの心の方向がより具体化されている。
この日の放送の中で最も注目を集めたのは、少年さんとうと少女ピルスクウイ気持ちだった。

『少年の心'さんとう(キムスヒョン)= 歌手の 機微の歌の中で『どの 山里 少年の 恋の物語 』という曲がある。
'プルイプセ取ってはヨクオトです。 きれいな花も入れたんです。君のあかね色に 髪 きれいに彩らには、きれいな花の帽子かぶせてあげたい"という、この叙情的な歌詞の歌は、一人の少年を連想させる。 まさにさんとうである。

さんとうと樹脂の最初の出会いはさんとうが住んでいる小さな田舎の村だった。
さんとうにヘミは、一目惚れしたけちソウルの少女だった。

女の子と一緒に夢を育てるようになった少年は、少女こっそりささやく。 "守ってくれることができなくて申し訳ない"と。
寝ているヘミの 顔の 傷に 絆創膏 を付けてくれるとしたが驚いて倒れて、少女を非難する 落書き でいっぱいの壁には、いつの間にか天使の少女の代わりに描いて挿入し、華やかな 笑み を浮かべる。
少女の頭の上に落ちる花粉の代わりに当たって倒れることがある。 少女が笑うことができる場合は、この純粋な少年は、何でもいいけど、"もう私の仕事の関係ハジマルラ"とするときは、まるですべてのものを失ったような気分だ。

さんとうのこのような純粋な心は、キムスヒョンの純粋な眼差しと笑顔で発現される。
『 クリスマス に雪が降る』『 ジャイアント 』などを通じて、最近の視聴者とマンナオンもう一人のよく育ったが子役スターは、同じ年齢の友人たちに会ったのドラマで、翼をつけておいたように大きな存在感に位置している。
初登場した当時から、アイドル歌手出身 の主人公 とは異なり、がっちりして安定した表情とセリフの演技を披露したことだし、視聴者たちの注目を断然キムスヒョンに向け、今は『さんとう』で完璧『憑依』された純粋な少年に多数の女心は、どきどきしている。

★『少女の心の『ピラール(IU)= 顔も身体も覆った 寿司 の少女は、キリン、予告 オーディション を見ていた私は、
泥の中の蓮の花のようにドドゥラジョトドン一人の少年に視線を向けた。
海外組にはバター風味がいっぱいについた 英語の発音 に質問を投げかけたジェイソン(ウヨン)に唯一の答えをしてくれた少女は、まさにピルスクイオトダ。はっきりと香ばしい韓国人の発音でだった。



キリン予告の飛んではう多数の予備の歌手たちの間でピルスクウイ外見は実際に星を見る日がなかった。
肥満体、大きな 角のメガネ 、歌の一つは、ギガマクヒョトジマンそれダヨトダ。
もちろん、それが一番重要だったが一応はそうだった。
時々 、大きなボディのために友人たちの冗談も受けたが、そのたびに、ジェイソンは、『 あしなが おじさん』のように現われた。 ピルスクウイ心はそのように動いた。

ジェイソンの『好意』と『好感』を勘違いしたピルスクウン今の歌にもピルを収めることができるようにされたが、
まもなく好感だと勘違いした、それは外国の物がいっぱいベインジェイソンの『マナー』であるということを知ることになる。
その後まもなく、傷心、片思いも 学校 生活も、思い通りにされていないピルスクウン退学書を降りて一つ以内に
ジェイソンの"いつの日かのようなデュエット曲をしたかったのに残念だ"という言葉にまたしても飛ぶように歓喜に蹴る。

ピルスクイ気持ちだった。 オリバリハンピルスクウン歌謡界の大勢の子供に注意初めての演技に挑戦、
純粋な表情とヌリトハン言い方は子供に注意別の可能性を発見することにする。
お兄さん、おじさんたちの熱烈な支持を受けて、もうすぐ'イェポジルこと'というペヨンジュンの 予測 を実現する
子供に注意ピルスクエゲヌン'ミルク カップル 』誕生の期待感を置くことができない。

少年ㆍ少女たちのときめく心が行き来したこの日の『ドリームハイ』は
15.8%(AGBニールセンメディアリサーチ)の全国視聴率を記録し、上昇傾向を続けている。

<ゴスンフイ記者@ seungheez>
shee@heraldm.com

http://biz.heraldm.com/common/Detail.jsp?newsMLId=20110119000319

パクチニョンKBS『ドリームハイ』の意味を持った台詞のトピック 現実を反映する異色のセリフの視線を独占

ムンミヤング記者 mymoon@sphk.co.kr1



KBS <ドリームハイ>の中のパクチニョンのセリフが大衆の視線を集めている。

パクチニョンは、KBS 2TV月火ミニシリーズ<ドリームハイ>の先生として出演している。
パクチニョンは、5,6回の放送で、キリン予告イプシバン学生を助けるのっぽの先生に変身して芸能地図を務めた。
パクチニョンは、5回の放送で、樹脂の状態に毒舌を、6日の放送で子供の油を相手に賞賛した。

パクチニョンは、劇中の樹脂に"君を誰が選んだのか"と指摘した。
現実では樹脂は、パクチニョンが抜てきしたミスで、こののメンバーだ。 パクチニョンは、ピラール役を引き受けたの子供油には、"この子は大きくなることができる子だ。
羽根が非常に大きい〜"と言って残念がった。 IUは、実際にJYPオーディションで脱落した経験がある。

視聴者掲示板には、"パクチニョンのセリフを聞いていると、何か他の状況が連想される""配水池と子供の油を相手にするの大使たちが本当に面白くて風変わりだ"などの意見を現わした。
視聴者は、パクチニョンの劇中のセリフと、実際の状況が妙に接続されるとし笑いを現わした。

<ドリームハイ>は18日、15.8%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率を記録した。 /スポーツ韓国

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201101/sp2011011909592994350.htm

☆この記事の記者さんが見つめる分析のように~最初は純粋な子達~
でも~もう~大人も・・・嫉妬やいじめがうごめいてる・・・
その純粋な恋心はどこに向かうんでしょうね~

この若者達をどう導いていくのか~ヨンジュンさん&パクチニョンさんのドリームハイ!
ドキドキ~ワクワク・・・来週までドラマがないので記事~頂いてきちゃいました

ああ・・・字幕がほしい・・・

2011-01-19 | ドリームハイ
弾力性を受けた『ドリームハイ』は、1因子固める。
未トゥデー ネイトでスクラップする

[OSEN =ユンが記者]



『ドリームハイ』がもう一回、自己最高視聴率を更新し、月火ドラマの最強者に浮上している。

19日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、18日 放送 されたKBS 2TV
月火ドラマ『ドリームハイ』は全国基準15.8%の視聴率を記録、同時間帯の2位に上がった。
また、これは前日の放送分(15.5%)よりも小幅に 上昇 した成績で放送6回だけの自己最高視聴率である。

この日はアジアカップ サッカーの 関係で、MBC『逆転の女王』がギョルバンドゥェミョンソ多少の 反射 利益を眺めることができる機会であった。
しかし、この日 のサッカー中継 がいつも『逆転の女王』の視聴率よりもはるかに高い24.0%を記録することで、『ドリームハイ』としては、何の所得を得てはいない様子だ。
もう一本の競争作 SBS 『アテナ』は13.9%を記録した。

この雰囲気の通りなら、『ドリームハイ』の上固めるのはそれほど難しくはないと見られる。
1回の起動後、ずっと上昇傾向に乗ったうえに、本格的な ストーリー 展開が開始され、
視聴者たちの期待が高まっているからだ。
また、競争作である『逆転の女王』と『アテナ』が底力をネギンどころか、意外にも(?)下落に入り、『ドリームハイ』の立場では、より一層の足取りが軽くなるところだ。

issue@osen.co.kr
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1101190067

スーパースターK、偉大な誕生、オーディション番組ブーム... ドリーム高成長↑
チェジョンオプデート


資料写真-ドラマドリームハイ セット ⓒ 高陽市

『 スーパースター K'の人気に負って MBC の『偉大な誕生'は開始された。
また、この熱風は、再びドラマ『ドリームハイ』の誕生につながった。

オーディション 番組 に熱狂する人々だ。

どうやらその理由は、『ノンフィクション』にある。 'や'とは異なる特別な人々の話ではないのだ。

併せて最も人気のある職種の 一つに 数えられる『芸能人』になること、つまり、
オーディション番組は、まさにこの夢を売るためだ。

そのため、最近の成長街道を走っているドラマドリームハイのブームも、もしかしたら当然だ。
さらに、TVを牛耳っている人気歌手たちが登場、また、韓流スター、ペヨンジュンと
パクチニョンの加勢は、このドラマの、驚くほどの潜在性を証明する。

これだけなのか。
ドリームハイは、オーディション番組を持っていないドラマ的要素が加味されている。

家の没落で声楽の勉強を折ってキリンの予告に入学した'ゴヒェミ'、持ち前の情熱と才能を持っているが母親のために夢をあきらめて生きてきた'ソンサムドン'、
私生児'先進国'、外見は良くないが感性一つだけ他意チュジュンウル許さない'ギムピルスク'。 これらの要素がまさにドリームハイの成長を導いているのだ。

このような成長の背景には、スーパースターや偉大な誕生に参加した一般の人たちととても似ている。
だからスーパースターK、偉大な誕生がドリームハイの母胎だったということは誰も否定できない事実である。

オーディション番組のブームに乗って作られたドラマ進呈し、どこまで育つのか置いてみることだ。

http://ens.vop.co.kr/A00000355396.html

『 ドリームハイ』ハムウンジョン、テギョンに向かって"私を信じてくれればダメ?"涙で訴える

[メディカルトゥデイMyスターニュースギムミリ記者]

艇がテギョンに向かって自分を信じてくれと涙を流して目を引いた。

18日に放送された KBS 2TV月火ドラマ『ドリームハイ』6話で先進国(テギョン分)が
ゴヒェミ( 配水池 の方)とソンサムドン(キムスヒョン分)が適当な事故の背後に
ユンベクフイ(ハムウンジョン分)を指名するとウルモクインこと。

この日のベクフイヌンヘミロッカーの落書きをジオドンのうち先進国と向き合うことになった。



先進国は、"何してる?"と尋ね、ベクフイヌン"これ見るたびにソクサンヘトゴドゥン。
いったい誰がこんなことをしたのか"と言いながら雑巾がけを続けている。

すると、先進国は、"ひょっとしてこれニコニャ?"と言いながら、事故現場に落ちていたボタンを差し出すだったし、これベクフイヌン自分を犯人に疑うのか問い返した。

ベクフイウイ答えは、自分が犯人ではないというツヨトジマンこの言葉を信じていない先進国がヘミのジャケットのボタンが正常かどうか確認するために無理に手首のボタンを確認して
トルオジョナガン]ボタンがないにも事故が起きたときにどこにいたのかと推し進めてベクフイをソウンハゲ作った。

これベクフイヌン涙を流しながら、"他の人々が私を疑ったとしても君は私を信じてくれれば
いけないの? あなたは自分の ペンダント 探してくれたんじゃないの。
ヘミが僕を疑う時も私の方入ってくれたんじゃないの。そのように最後まで私を信じてくれればダメ?"と泣き混じりの言葉をソトアネ先進国に申し訳ない気持ちがするようにした。

また、先進国に向かって、"ありきくれ"と言いながら、"世の中に自分のほうが一つもないようなのでそうです"と告白して、自分の先進国の疑いが消えれるようにした。

一方、同日ゴヒェミワソンサムドンウン最初の コーヒーショップ で、心豊かにコーヒーを飲むなどの デート を楽しんで二人を応援する視聴者の心を温かくした。

Myスターニュースギムミリ記者( kmr1124@mdtoday.co.kr )

http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=432867

『ドリームハイ』IU、キリン予告退学決定ウヨンので撤回

[メディカルトゥデイMyスターニュースギムミリ記者]

キリン予告を退学すると心に食べた子供原油価格ウヨンのために再び学校に通うことに決心した。

18日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ『ドリームハイ』6話ギムピルスク(アイユ分)は、これ以上のスターになるのは難しいと考えてキリン予告を自主退学することにした。

ピルスクウン"どうせ肉以上の抜けるようでイプシバンにいてみても ショーケース もできないのにすぐに別の生きる道探して見ますよ"と言いながら、自主退学の意思を明らかにした。



その後、自分のロッカーに荷物をチェンギドンピルスクウンジェイソン(ウヨン分)の言葉に
心が揺れる姿を見せた。

この日のジェイソンは、荷物を包むピルスクウルに向かって"ピルスクイお前ジャトゥェハルんだ?"と尋ね、
これにピルスクウン"私はヨギランよく合うようで"と答えた。

すると、ジェイソンは"そうなの? ちょっと惜しいね"と言いながら、"いつか君と舞台でデュエットで歌ってみたかったば"と話した。

この言葉を聞いたピルスクイ驚いてなぜそうなのか尋ねると、ジェイソンは"そりゃ君の歌が好きだから。
オーディション で、お前の寿司人形の服を着て歌歌った時から君の 声 にバンヘトオトゴドゥン"と言われて
退学するというピルスクウイ固い意志が一部屋に崩れてしまった。

さらにジェイソンの言葉が終わった後、素早く職員室に走って、自主退学書を引き裂く姿を見せて視聴者たちに大きな笑いをもたらした。

一方、同日ゴヒェミ(樹脂分)は、自分自身を求めて怪我をしたソンサムドン(キムスヒョン分)が 意識不明 の状態で、目がさめて僕涙を流して抱きしめてくれたし、この姿を先進国(テギョン分)が目撃しながら、 三角関係 が渦の中に吸い込まれていく面を見せた。

Myスターニュースギムミリ記者( kmr1124@mdtoday.co.kr )
http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=432855

『ドリームハイ』イプシバン4人衆、『彼らだけのショーケースの準備に'拍車'
2011.01.19 06:50:00 イジュヨン記者| idsoft3@reviewstar.net



18日、 KBS2 『ドリームハイ』は、樹脂(ゴヒェミ分)、三同(キムスヒョン分)、先進国(オックテックヨン分)、ピラール( 子供 有の方)が自分たちだけの ショーケース を準備する過程が描かれた。

ショーケースは 月末 の評価で優秀な 成績 を収めた学生たちの実力を披露する 舞台 に4人ともミニコンサートを控えていた。

しかし 、学校 側の 一方 的な校則を変更すると、四人のショーケースは、無産されたし、
さんとうは、自分の舞台を見るためにソウルに上京する母の考えに 心 を書いていた。

そのようなさんとうを見てオヒョク(オムギジュン分)と、残りの三人は『 私たち だけの舞台』を計画することになり、これを 徐々に 実行に移した。

まず、華やかな舞台を広げる場を用意しており、ジンマン(パクチニョンの方)は、派手なパフォーマンスのために4人組の 振り付け を指導したりした。
また、4人組は、人々は、舞台装置や 特殊効果 に 頭 を突き合わせて 議論 し、これまで以上に情熱的な姿を見せたりした。

これは、本編よりも素敵な 見どころ を提供する『番外試合'を予想さしており、これに『彼らだけのショーケースが描画される次回の期待感が 高まっ ている。

イジュヨン 記者 / idsoft3 @ reviewstar。 net

http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=250771

☆韓国はサッカーに盛り上ってたんですね・・・
その影響を跳ね除けて~月火10時台ドラマ~視聴率1位~やったね~

夕べも綺麗に見られたので登録のお陰でしょうか?
ハングルが判らない私でも・・・結構内容も想像妄想で楽しめます
でも~~やっぱり・・・ああ・・・字幕がほしい・・・
そこにこんな韓国サイトで内容が分かるような記事をアップされてて・・・
全部翻訳なので意味が変なのもありますが助かりますね~

そうなんですね・・・ドリームハイはスターを夢見る若者達のドラマで
サムドンのような田舎の青年が体1つで上京してスターになる・・・
日本も多くの若者が今も夢を見てる現実を描いてるんですから韓国も同じですね・・・
才能だけでスターになれないのはハミョン理事長が言ってますね・・・

ベッキが植木鉢を落としたのでは?落とす時の腕時計のベルトは確かにそう見えたけどね?
ジェイソン、口説いてるつもりはないんだけど~ピルクスちゃん~錯覚するよね~(笑)
ヘミはサムドンとチングク・・・ちょっと微妙な関係になってますね~

でも~理事長が居なくなったからと~校長はひどいね・・
一方的な校則を変更して、落ちこぼれ?四人のショーケースを出られなくするって?
でも~来週は反撃ですね~みんなの妄想ダンス~可笑しかった~!!
さすが~ジンマンさん・・・歌やダンスのレッスン~生き生きしていますね・・・

来週の「彼らだけのショーケース」楽しみですね・・・
ジンマンさん、任せましたよ~とハミョン理事長の声が聞こえてきます~(笑)

誰が~最後にKのトロフィーを手にするんでしょうか?
最後まで目が離せないけど~字幕がほしい~~


真似っこ・・・彼に憧れかも・・・

2011-01-18 | ドリームハイ
ドリームハイ』15.5%月火ドラマ1位...本格的に三角関係緊張高まり
[ⓒ' グローバル 夕刊総合日刊紙『アジアトゥデイ]



KBS2月火ドラマ『ドリームハイ』が自己最高視聴率を記録し、同時間帯1位に出た。

18日の視聴率 調査機関 AGBニールセンメディア調査によると、17日に放送されたドリームハイ5回は15.5%の全国視聴率を記録し、14.7%にとどまっている MBC 『逆転の女王'、 SBS 'アテナ'を追い抜いて1位に上がった。

17日の放送では、キリン、予告の学生たちが月末の評価を受ける場面が放送された。 特にさんとう(キムスヒョン)、ヘミ( 配水池 )、先進国(テギョン)のラブラインが本格化され緊張感を高めた。

このように『ドリームハイ』の人気の秘訣でさんとう、ヘミ、先進国などの主人公3人衆の活躍がコプイゴている。

さんとうと先進国の愛を一身に受けるヘミ(樹脂)は、劇の序盤に演技力論難にもかかわらず、回を重ねるごとに安定した演技力を見せてくれドラマを導いている。

特に、毎回ドラマの中で歌う曲ごとに、ホットな話題を呼び起こすの中で17日に放送された5回月末の評価でお目見えした『冬の子供』も、放送直後、インターネットの ポータルサイト で、検索語1位に上がるなど話題を集めている。

さんとう(キムスヒョン)は、音楽の天才的な素質を持った少年にヘミの一挙手一投足を守ってくれて、そのために自分のすべてを犠牲にして、純粋の青年。 17日の放送でも誰でもヘミを狙って投げたの鉢植えを、自分が打たれてヘミを救うことができた。

先進国(テギョン)は、少女時代の'願いを教えてください'を上手に消化してキュートなダンスと一緒にヘミを保ちがるの男らしさ、そして親から捨てられた子供という母性愛を刺激するシックなことまで満遍なく披露して女心を揺るがしている。

またガンオヒョク(オムギズン)とヤンジンマン(パクチニョン)につながるイプシバン 先生 たちのコミカルな姿とジョンハミョン(ペヨンジュン)理事長の生まれ変わりを見るような校長先生(イビョンジュン)のファッションセンスドゥンケアルのような笑いをプレゼントするエピソードも、ドラマを視聴する楽しみの一つに数えられている。

既存の青少年ドラマの枠を破った様々な観光名所や負担のない笑いのコードたちに武装した『ドリームハイ』の視聴率の上昇がどこまで持続するか関心を集める。

<ムンヨンベ記者bretto@asiatoday.co.kr>
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=440886


『ドリームハイ』少女時代に変身した4人組アイドルフォース』



[TV リポート ファンイネ 記者 ] KBS 2TV 月火 ドラマ 『ドリームハイ』に出演中の配水池テギョンキムスヒョン IU が 少女時代 に変身した。

17日に放送された『ドリームハイ(脚本バクヒェリョン、演出イウンボク)』の5 回分 では、キリン 、予告 イプシバンの問題児4インバンインゴヒェミ(樹脂) 先進国 (テギョン)ソンサムドン(キムスヒョン)ギムピルスク(IU)が失意に陥ったフィスン(バクフィスン)のための通り 公演 を繰り広げる姿が描かれた。

フィスンウン通知にまた落ちると、自殺を試みた。 幸いにもお尻に落ちて 尾てい骨 に軽くひびが入る自殺 未遂 にとどまったが、意欲を失った後だった。 結局フィスンウン通知勉強を放棄し、順天から 父 が運営していたチキン店を汲む道を選んだ。

先進国は、昔の 同居の男 であるフィスンイ夢を断念すると 心 が重くなった。 過去フィスンイ 弁護士 になると、 ミニスカート を着て、少女時代の踊りをチュゲトダゴ約束した事がある先進国は、彼に特別な 先頭 と 感動 を 与える ために、イプシバン お子様 と一緒に順天を訪れた。

少女時代の'願いを教えてください'はゴヒェミワギムピルスクウイ美しい和音とソンサムドングァ先進国のパワフルなダンスで再誕生した。 人々に囲まれて、これらは チェギチャギ ダンスから挙手敬礼ポーズまでの少女時代の 振り付け を完全 消化 して熱い声援を受けた。

イプシバンに合流し、劇の比重が増えたの子供油は、配水池と天上の和音で 視聴者 たちの目と耳を楽しませた。 また、これまでダンサーとしての姿だけを見せてくれたオクテギョンは歌の実力を、『歌のシンドン'キムスヒョンは、ダンスの実力を公開して関心を集めた。

放送を見た視聴者たちは、" アコースティック 版もいい""画面の色味がきれいで 音楽ビデオ を見るようだった""歌う場面は、こっそりうじゃうじゃとうごめくが、それでもそれなり温かくて感動的だった""キムスヒョンは、 アイドル のメンバーでも遜色ないだろう"などの反応を示されていた。

写真= KBS 2TV『ドリームハイ』のスクリーンショット
ファンイネ記者 dlsp@tvreport.co.kr
アジアトゥデーホーム >文化芸能

『ドリームハイ'で収支が歌った『冬の子供'話題満開

KBS 2TV『ドリームハイ』。



ミスには樹脂が『ドリームハイ』で歌った『冬の子供』がインターネットを熱くしている

17日放送されたKBS 2TV『ドリームハイ』の5回で劇中ゴヒェミ役を引き受けた樹脂が月末の評価を受けるために生徒の前で誠実な人(オックテックヨン分)との思い出が込められた『冬の子供』を歌った。

放送後 ネチズン は、"樹脂 の声 がとてもきれいでびっくりした""樹脂が実際に歌ったものなのか?""原曲は誰がブルロトナか"と話題になっている。

'冬に生まれた 美しい あなたは雪のようにきれいな私だけのあなた』で始まる『冬の子供』は、1970年に人気 歌手の イジョンヨン( LA コーナーストーン教会牧師)のデビュー曲で、冬に生まれた人のための誕生日チュクハゴクである。

この日の収支は、この 歌 を自分だけの色に合わせて、清らかな音色で消化して、大好評を博した。

特に、ゴヒェミ(樹脂)は、ユンベクフイ(ウンジョン)と、月末の評価結果を置いて賭けをした状態なので、誰よりも積極的に月末の評価を準備した。

元のヘミが呼ぼうとしていた曲は『ガチョウの夢』だったが、"本気で誰かのために歌を歌うということ、それがまさに歌の本当の味だ"との 担任の先生 の話を思いだした樹脂は、先進国のために『冬の子供'を選択した。

結局、収支は、100点満点で受けて月末の評価で1等をして85点を受けたベクフイ役とは、家庭との賭けに勝利した。

特にこの日の放送では、ヘミと先進国のお互いを 見つめ 見る 目つき の交換が尋常ではない、今後の展開に本格的にラブラインが登場すると 予告 した。

インターネットニュースチーム kb@kyongbuk.co.kr

http://www.kyongbuk.co.kr/main/news/news_content.php?id=523680&news_area=104&news_divide=10401&news_local=&effect=4

『ドリームハイ』パクチニョン、樹脂の発煙期かっと怒り'社長が怒った'



[ クリエイティブ イーデイリー=イギョンホ記者]

歌手パクチニョンがミスに、このメンバー樹脂の発煙機角が出た。

17日放送された KBS 2TV月火 ドラマ 『ドリームハイ』(バクヒェリョン脚本、イウンボクギムソンユン演出)では、キリン、予告のイプシバンの学生であるゴヒェミ( 配水池 )、ソンサムドン(キムスヒョン)、先進国(テギョン)、ギムピルスク(アイユ)が月末の評価でイェスルバン学生に勝つために努力する姿を描いた。

ヤンジンマン(パクジニョン)は、イプシバン生徒月末の評価までを実技を教えるために乗り出した。 ガンオヒョク(オムギジュン)のため、過去の自分のような仕事を学生たちに置く必要のない心に率先出たこと。

彼はイプシバン学生たちに歌に感情を移入する方法を教えてくれて月末の評価の準備に乗り出した。

しかし、ジンマンウンの歌』ガチョウの夢』のことを除いて歌詞で演技をするヘミの無表情、ムガムジョン演技に"感情をオルリラからなぜボリュームを上げて?"と指摘した。

ヘミの国語の本でも読むように硬いの発音に、彼は"そうすることができない。最高だ"とした。 これにヘミは、"何が問題なんですけど?"と述べ、ジンマンウン"だ。ごっそり。十分に"と熱を出した。

ジンマンイそろそろ列を受け取りにしようオヒョクイからマルリョトジマン結局ジンマンウン樹脂の発煙機"の問題じゃないところがええよ!お前を誰がポプアトニ?どの 企画会社 があなたを連れて行くかい!"と怒りをこらえることができなかった。

実際に企画会社 のプロデューサー であり、最高責任者でもあるパクジニョン。 そして、所属歌手の樹脂。 実際、これらの関係のため、この日パクチニョンの話は本気(?)が盛られたようだった。 また、最近の『ドリームハイ』で、発煙期論議に包まれた樹脂だから、パクチニョンのこの日の演技は笑いを加えた。

放送後視聴者たちは"社長本気プルナンように"、"ドラマを見るもう一つの楽しみ!"、"パクチニョンの演技が樹脂よりもはるかに良かった"と呼ばれるなど、様々な意見を示した。

一方、同日のヘミは、紆余曲折の末、ついにベクフイ(ハムウンジョン)を月末の評価で勝つことになった。

[ティブイデイルリ=イギョンホ記者
sky 、@ tvdaily.co.kr /写真= KBS 2TV放送画面のキャプチャ]

『ドリームハイ』シボムス校長、計り人にドプルゲンオ...'下命ファッション』を発表...



『シークレットガーデン』の百人隊長で、『ドリームハイ』の芸術部長に変身したイビョンジュンこのドラマでペヨンジュンを完璧に再演して人目を引いた。

17日放送されたKBS 2TV月火ドラマ『ドリームハイ』で、キリン予告の芸術部長だったシボムス(イビョンジュン)は、校長になった後、理事長のジョンハミョン(ペヨンジュン)を真似して視線を集めた。

シボムス校長は、入試の半分の配水池、テギョン、キムスヒョン、子供の価値のある練習室を使っていようイプシバンくせに練習室を使用していると怒った。 この時、ドリームハイで理事長を計る人が披露した『下命ファッション'を再現して笑いを与えた。

最近のドリームハイで下車したペヨンジュンの物足りなさをドゥロネトドン視聴者たちに大きな贈り物になったわけ。

これにネチズンたちは"ジョンハミョン理事長のドプルゲンオ!"、"本当のパントジョトオヨ! モトジシプです。 市ギョジャンニム"、"新鮮な楽しみでした"など、爆発的な反応を見せた。

写真出処='ドリームハイ』放送キャプチャ
東亜ドットコム小雨記者misty82@donga.com

http://news.donga.com/3/all/20110118/34015079/4

☆5話・・・良かったです・・・視聴率もあまり私達が気にしてもどうなるわけでなく・・・
でも~~ヨンジュンさんとパクジニョンさんの企画~ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
若い子の見る番組にしては遅すぎますし・・・
もう少し早い時間だと良いのにと思う・・親心~(笑)

でも~ハングルの判らない私でも楽しめますね・・・
日本で言えばアイドル~どの子も歌が上手くて~演技も大丈夫・・・
当たり前ですが歌が上手いから~それだけで見ごたえありますね~
恋愛ドラマでないとはいえ~~このラブライン~~気になりますね~
今夜はどんな展明なんでしょう

冬の子供』は、1970年に人気 歌手の イジョンヨン( LA コーナーストーン教会牧師)のデビュー曲・・・検索したらありましたね
40年も前の曲~パクジニョンが選曲したんでしょうか・・・
今、話題の少女時代の曲を4人に路上で歌わせたり踊りまで披露・・・
どの子も魅力的で~~とっても素敵だった・・・
さすが~話題作りも完璧~私などが見てても楽しいですね~
シボムス校長~ハミョンにはなれないとは判ってるハミョンファッション~?
でも~結構楽しませてくれますね~~今夜はやっぱり~ハミョンファッションかな?

ヨンジュンさんも~見てると嬉しいですね・・・あの子もこの子も頑張ってね~


もうすぐ時間・・・今夜は見られますか・・・

2011-01-17 | ドリームハイ
ツレジュル、ドリームハイキャンディリリース

2011-01-17


【ニュースピム=繰延春記者]

CJプドゥビル(代表ギムウイヨル)が運営するツレジュル( www.tlj.co.kr )の
KBS 2TVドラマ『ドリームハイ』の中でも会ってみることができるようになった。

ツレジュルは、ドラマの主な背景にされているスター士官学校の『キリン予告』内にある
学生たちのアジトとして、予備のスーパースターたちの愛と情熱、友情と競争など、
様々なエピソードの背景となる予定である。

実際のドリームハイの撮影セット場は、現在、昨年12月新たに登場したツレジュルの
ブランドアイデンティティ(BI、Brand Identity)、ショップアイデンティティ(SI、Store Identity)が適用された店舗がそのまま運ばれている。

また、3回からは、劇中あきれる斧病を患っており、ジェイソン(ウヨン)に一目惚れ
一人だけの恋愛を起動するに鳥肌をかける歌唱力の持ち主ピラール(IU)の
愛のメッセンジャーとしてツレジュル『ドリームハイキャンディー』が登場した。

ツレジュルは、劇中ピラール(IU)のジェイソン(ウヨン)に向けての純情マンガのような
いきいきとした片思いを表現するために、『ドリームハイキャンディー』を特別に製作した。 『ドリームハイキャンディ』は、近いうちに製品として発売される予定だ。

ツレジュル関係者は"ドリームハイを使って、特に若い消費者層にツレジュルの新たなブランドアイデンティティを発表し、よりお馴染みのブランドで落ち着くことを期待する"と明らかにした。

http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20110117000140


『ドリームハイ』イプシバン4人衆隠してきた食のお披露目... 4人4色の魅力ぷんぷん

[メディカルトゥデイMyスターニュースギムミリ記者]


ドラマ『ドリームハイ'の' イプシバン 4人衆』が最初に彼らだけの 舞台 を披露する。

17日放送されるKBS 2TV 『ドリームハイ』の5回では、キリン、予告最高の問題児の4人が歌手としてデビューを夢見て、その中に磨き上げた実力を披露し、4人4色の魅力をお目見えする予定だ。

この日の放送では実力を発揮できずにいるヘミ( 配水池 の方)が新たな進歩に路上公演を決定し、前回のジェイソンとの歌対決で、その中に隠してきた実力を見せて視聴者たちを驚かせていた『歌の神童'ソンサムドン(キムスヒョン分)が、今度はダンス実力を初めてお目見えする。



また、その中にダンサーとしての姿だけを見せてくれた先進国(オックテックヨン分)の歌の実力とジンスク(アイユ分)このビットは、細身の姿でキュートな踊りと歌を披露し、視聴者の視線を捕らえる予定だ。

一方、順天で進行された今回の撮影では、撮影会場を埋め尽くしたファンたちで人だかりを成した自己撮った写真を Twitter やポータルサイトに載せて、出演俳優からどんな曲を呼んだのか知って合わせるなど、雰囲気が最高に高めている。

Myスターニュースギムミリ記者( kmr1124@mdtoday.co.kr )

http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=431632

もうすぐ5話が始まります・・・見られるかも・・・

今日はKBSが登録できたってKBSからメールが届きました~
FAXを送れなくてどうなるかと思ったけど~メールに添付でも良かった~!!
私1人が登録して見たからって~影響はないけど~気持ちだけでもね~

もう~あのピラール&ジェイソン~『ドリームハイキャンディー』が販売とは・・・
幸運のKのペンダントも評判らしい・・・販売されるようだし・・・
お店も素敵ですね・・・日本にもDATVで放送後は上陸ですね~

今夜の問題児の4人?楽しみです・・・
理事長~病状は?~見られますか~若い子達~頑張ってるようですね~