幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

監督が逝ってしまった・・

2013-07-24 | 大王四神記



ペ·ヨンジュン、故キム·ジョンハクPD条文... "当然行かなくちゃ


[OSEN =ユンが記者]公式行事に加え、外外出が多くないペ·ヨンジュンが故キム·ジョンハクPDの遺体安置所を訪れた。

ペ·ヨンジュンは23日午後8時20分頃、ソウルプンナプドンソウル牙山病院に用意された故人の葬儀室に姿を現わした。

ペ·ヨンジュンは、この日、所属事務所キーイーストのヤン·クンファン代表を同行して黒スーツをきちんと着て登場した。

閉ざした唇に沈痛な気配がありありと見えた。
速いペースで遺体安置所に入った。

ペ·ヨンジュンは、故人と2007年ド ​​ラマ'太王四神記'を一緒に作業した縁がある。
MBCで放送された'太王四神記'は当時として550億ウォンを越える製作費で韓流スターのペ·ヨンジュンを前面に出して放送前から大きい関心を引い国内はもちろん、アジア、海外市場でも成功したコンテンツに評価された。

関係者によると、普段一緒に仕事した仲間や関係者との義理を重視する彼を注が接してはエソクハムを隠すことができなかった"当然軌道に乗るいる"と遺体安置所に向かったという伝言。

前に2010年6月にはドラマ'冬のソナタ'で呼吸した仲間故パク·ヨンハの葬儀室にも直接訪問して哀悼した。

悲痛な日にいつも席を守っているペ·ヨンジュンの義理があらわれる部分だ。

一方、毎分警察署によると、キムPDはこの日午前、毎分素材のゴシテルで死亡したまま発見された。

警察は現在、故人を発見した当時、歴史に見られる文書とボンゲタンがあったこと先送り自殺と推定して捜査している。

出棺は25日午前8時、張地は、京畿道城南永生元メモリアルパークだ。

キムPDは去る5月ドラマ'神の'出演料未支給と関連して背任、横領、詐欺などの疑いで訴えられた。1981年MBCドラマ'捜査班長'でデビューした後、1991年に'黎明の瞳'、1995年'砂時計'などをヒットさせた。issue@osen.co.kr

http://news.nate.com/view/20130723n36194


ペ·ヨンジュン、故キム·ジョンハク遺体安置所に立っ喪主...ずっと立って弔問客迎え、
[マイデイリー=ジョンヒョンジン記者]

故キム·ジョンハクPD遺体安置所の常駐は、家族以外の人が多くいた。

23日遺影が整えられたソウル牙山病院葬儀場には、キムPDの家族がいて、片方の一角に黒のスーツを着たペ·ヨンジュンが静かに弔問客を迎えた。

ペ·ヨンジュンはキム·ジョンハクPDとドラマ'太王四神記'を共にした。

早目にソウル峨山病院を訪れたキム·ジョンハクPDの親しいタレントチョン·ソンモは、ペ·ヨンジュンが"8時ちょっとだめから来た"とした。

そのころには4時間が近づいてきたのにペ·ヨンジュンは全体遺体安置所の片隅に立って弔問客を迎えて、知っている顔の場合、 "オショトオヨ​​"と静かに人を迎えた。

トッコ·ヨンジェは"足が痛いのに..."と、残念がった。

夜11時頃、チェ·ミンスが"剣と花"扮装そのままに来ると、ペ·ヨンジュンは、上の姿まで来て、遺体安置所に立っ彼を逃したか"先輩チェ·ミンス'に挨拶をした。

二人はドラマ'太王四神記'で一緒に公演した。

夜12時を過ぎて一度も席にならない座ったペ·ヨンジュンはキム·ジョンハクPDの悔恨がそんなに大きいのか、おそらく夜のサル態勢だ。

(ジョンヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20130724n00580


ペ·ヨンジュン、故キム·ジョンハク通夜弔問...質問は無返答


ニュース記事 [マネートゥデースターニュースユンサングン記者]


俳優ペ·ヨンジュン(41)が23日午前、死亡した故(故)キム·ジョンハクPDの葬儀室を探して弔問した。

ペ·ヨンジュンはこの日午後8時20分頃故人の葬儀室が用意されたソウル牙山病院葬儀場34号に入った。

彼は黒のスーツをドレスを着て知人二人と一緒に登場した。
しかし、取材陣の質問には答えず、淡々とした表情をつけたまま、やや速いペースで遺体安置所に向かった。

ペ·ヨンジュンは、故人が演出したMBCドラマ'太王四神記'で主人公タムドク役を担って縁を結んでいる。

一方、故人の葬儀室は、毎分チャ病院葬儀場で牙山病院に移された。
遺族側はこの日、 "通夜と葬儀が狭く、葬儀室を移すことに決めた"と説明した。

出棺は25日午前8時で、張地は城南永生元メモリアルパークだ。故人はこの日午前10時頃、京畿道盆唐幣瀧徐某ゴシテルで死亡したまま発見された。

警察側は現場で死亡が手書きで作成したものと推定されるA4用紙4枚と小さなボンゲタンがあったと明らかにした故人の死因を自殺と推定している

http://news.nate.com/view/20130723n36474

とってもショックな出来事です・・・
まさか・・・今も活躍してる第一線の監督・・・62歳は監督としてもこれからだったのにネ

「大王四神記」ヨンジュン家族にとっては、監督が手がけてくれたヨンジュンさんの作品
大好きな作品です・・・素敵な王様です・・
でも制作費を掛けすぎたんでしょうかね・・・色々資金繰りが大変だったとか言われてました
ヨンジュンさんは出演する立場だったんでしょうけど・・・切ないですね・・・

ヨンジュンさんもショックなことでしょうね・・・尊敬する監督さんと言ってたようなので・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

久々にドキドキだったのに・・・

2013-07-06 | Bae Yong joon
7月のカレンダーです



↓壁紙です









村上隆 サムソン美術館個展の冬ソナコンビ



秋田もすっかり夏~~と言うか~梅雨の季節です・・・

今年は絶対に・・・そんな想いで~もう半分過ぎてしまった~ (^_^;)

先日はそんな想いが膨らんだのか・・・想像・・・妄想・・・
スヒョン君との共演~もうすっかり決まったかのような話がでて・・・

ええ~~ウソ~~ホントだったらすごい~~ドキドキ~
もうヨンジュン家族の間を噂が伝わって・・・あったら良いね~~
でも・・出処が~~1人の家族からの話~~!!
やっぱり~~なにも決まった事はないんだってヨン~~

ええ~~そうなの~~2人の共演・・・ちょっとだけ夢を見て・・・
又~じっと待つことにしましょうね~~(笑)

それにしても村上隆 サムソン美術館個展へのヨンジュンさんとチェジウちゃんとのお出まし
なぜに「冬のソナタ」の2人だったんでしょうね~~村上隆さん~関係なさそうだけど?
まあヨンジュンさんは美術や芸術には関心があるのは判ってるけど・・・
2人が姿を見せたら~確実に話題になりますからね・・・そんな事かな~?

今月も私の勝手に作ってるカードです~(笑)