幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

もうすぐ初恋の季節が・・・

2011-10-29 | Bae Yong joon




























amaldo bassini 2011winter
http://www.abmen.co.kr/default.asp

☆もうすぐ11月・・・私の家の雪囲いもやってもらったし・・・
山の方は紅葉も進んで・・・初雪の便りも近いかも~

出ましたね・・・ヨンジュンさんのABwinterバージョン・・・全部アップです~

やっぱり~~素敵な姿ね~~~笑顔も最近は自然な感じ~~ねぇ~
でも~1つだけ・・・いつも背景が似てる雰囲気・・・
たまには違ったバージョンの雰囲気で写してほしいなあ・・・
まあ~カジュアルファッションのカタログだしヨンジュンさんだけが目立っても~(笑)
でも~素敵に着こなしてると自分もこんな風に着て見たい~女性だって買うよね・・・

京都から帰って・・・もうドリハイ2~?どうしてるんだろう~~と

国立バレエ団のロミオとジュリエットのバレエ公演見に行ったようで~
スーツ姿が美しいヨンジュンさんでしたけど・・・フォトなしです~!!

下の記事は少し前ですね・・・そうですよね・・・韓流と言われるようになったのは
まぎれもなく~「冬のソナタ」それはヨンジュンさんの主演だったから・・・

冬を代表するとありますけど・・・韓国を代表する・・・四季を問わず~(笑)

海を渡った韓国に大きな架け橋を掛けてくれたヨンジュンさんです・・・
他の俳優さんではここまでは日本で韓ドラもk-popも受けいれられなかったと思いますね

そして・・・ヨンジュンさんの来日で~あの紳士的な姿や謙虚な姿勢~
ずっと続いてる日本や他国への支援や寄付など~今も変わらないです

だから~色々韓国を批判するネットでもヨンジュンさんは別だよ~
そんなコメントも多くて嬉しいです~


冬を代表する韓流スターはヨン様 外国人アンケート

【ソウル聯合ニュース】

韓国観光公社は24日、外国人を対象に韓国の四季を代表する韓流スターについてアンケートを実施した結果、春は少女時代(13.4%)、夏はSUPER JUNIOR(13.7%)、秋はヒョンビン(8.2%)が選ばれたことを明らかにした。

韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」の主演俳優ペ・ヨンジュンは最も高い17.8%の支持を獲得し、冬を代表する韓流スターとなった。

 少女時代はアンケートを行った英語、中国語、日本語、ドイツ語など8カ国語圏すべてから春を代表する韓流スターに挙げられた。
SUPER JUNIORは英語圏で夏と秋を思い出させる韓流スターに、ヒョンビンは中国語圏で秋と冬の韓流スターに選ばれた。
ペ・ヨンジュンは日本語と英語、中国語、ロシア語圏で高い支持を得た。

 韓流情報を入手する経路はポータルサイトが28.9%で最多だった。
最も興味のある韓流ニュースは「韓流スターの近況」で80.8%を占めた。

 公社関係者によると、アンケートは地域別の人気韓流スターを把握し、韓流ファンの需要や性向を分析するため行われた。
公社は調査結果を、韓流を利用したマーケティングに活用する方針だ。

 アンケートは公社が運営している外国語ウェブサイト(www.visitkorea.or.kr)の外国人会員を対象に実施。
公社が選定した韓流スター38人を候補に、81カ国・地域の7936人から回答を得た。

kimchiboxs@yna.co.kr
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2011/10/24/1000000000AJP20111024002200882.HTML

今度はどこから帰って来るんでしょう・・・

2011-10-26 | ドリームハイ
"ドリームハイ2'製作陣"11月のキャスティング仕上げ〜12月初撮影"
2011.10.26 [キムさんが記者]

来年初放送を前にKBS 2TV"ドリームハイシーズン2"が徐々に輪郭を現わしている。
"ドリームハイ2"は、来る12月初撮影に入るために11月中旬までにキャスティングを完了する計画だ。現在、製作陣はドラマの台本やシノプシス作業中です。



26日KBSドラマ局関係者は"SMエンターテイメント所属のアイドル歌手らの国内外の活動が複雑に絡み合っており、現在スケジュール調整中"とし"11月中旬にキャスティングが仕上げされることを期待する"と明らかにした。

現在、"ドリームハイ2"の制作陣は、新人俳優たちを対象にオーディションを見ている。
シーズン2の主人公は、4〜6人で、幅広く検討している。

この関係者は"シーズン2では、前作よりも音楽的に発展した姿を見せることに重点を置く"とし"ダンスと歌などをいかによりよく見せることができるかゴミンジュン"と打ち明けた。

一方、今年初め放映終了した"ドリームハイ"はスターを夢見るキリン予告学生たちの話を扱い、IU、ミスには樹脂、2PMのテギョン。ウヨン、ティアラ恩情とキムスヒョンなどが出演して人気を集めた。

後続作"ドリームハイ2"は放送前からSMエンターテイメント、キーイースト、JYPエンターテイメントなどの巨大なエンターテイメントが共同で制作すると知られて話題を集めた。

キムさんが記者liang @ joynews24。 com
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700200&g_serial=613358&rrf=nv

"ドリームハイ2"、JYP -キーイーストの新しい顔として12月出発

KBS2 ドラマ "ドリームハイシーズン2"が共同制作を担当したキーイーストとJYPエンターテイメントの新鮮な顔で来る12月初撮影を始める。

今年の初めに放映されたシーズン1はミスエイの収支と2PMのテギョン。ウヨンと新鋭キムスヒョンなどが出演して話題と人気を呼んだことがあってシーズン2にいくつかのスターが出演するかどうかにファンの耳目が集まった。

しかし、。キーイーストとJYP側は、シーズン2は、より新しく、斬新な企画にしようという主旨と、別の新たな新人スターを素早く成長させるために、練習生の中から主役に抜擢することにした。

ドラマ関係者は26日、"練習生の中で人材が多い。最近、これらにミッションを与え、オーディションを開始した。

次の来月キャスティングの輪郭が明らかになるだろう"と明らかにした。

既に活動している歌手たちの出演については"来年1月放送予定だとスケジュールが余裕がありませんが。カメオ出演程度は可能のようだ"と話した。

"ドリームハイシーズン2"は、キリン予告で広がるアイドルスター誕生の大きな幹は維持したまま、シーズン1に出てきた出演者はほとんどが再度出演させることになる予定です。

ただ。ペヨンジュンとパクチニョンは出演する。

これと関連して別の関係者は"ペヨンジュンとパクチニョンのドラマではない。
新人スターたちの話なので、まだ二人の出演分量や内容は全く決まっていない。
しかし、。劇でインパクトを与えるつながりを持った人物たちが登場するのは明らかだ"と明らかにした。

남혜연기자whice1@sportsseoul.com
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/981159.htm

日本ではドリハイ1の方が未だ話題になってるのに・・・
ドリハイ2が本格的に出演者のスケジュール調整に入ってますね・・・

だって~出演すれば新人でも大抜擢~話題~間違いしね・・・
SMエンターテイメント、キーイースト、JYPエンターテイメントの新人ね~!
多分~私の知らない期待の歌手かも~~(笑)でも~楽しみ~!

ヨンジュンさんもチニョンさんもきっと~夢多いね~!

ペヨンジュンとチニョンは出演する←今回もアリなのね~話題も必要だしね~
理事長~今度はどこから帰って来るんでしょう~日本かも~(笑)

でも~心配は又12月~ヨンジュンさん~寒さは首に悪いよね~
昨年も新年4日~救急車だった・・・ドリハイ途中でどれほど残念だったかと思う

今回は絶対に体調を悪くしないでほしい・・・でも素敵な姿も見せてほしいしね~
そして~ドリハイ2が無事に終わって~次~もしやドラマですかね~~

又~花が咲きました・・・

2011-10-26 | ドリームハイ


海外ドラマ特別賞に『ドリームハイ』=東京ドラマアウォード
 
KBS第2のドラマ『ドリームハイ』は「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2011」のメーンイベント「東京ドラマアウォード2011」で賞を受賞した。

 ソウルドラマアワード組織委員会(SDAOC)が25日に発表したところによると、『ドリームハイ』は今月24日、東京・六本木ヒルズで行われたた東京ドラマアウォードで海外ドラマ特別賞を受賞したとのことだ。

 授賞式には同ドラマでソン・サムドン役を演じた俳優キム・スヒョンらが出席、受賞の喜びをかみしめた。

ムン・ワンシク記者 朝鮮日報日本語版
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/25/2011102501333.html

ドラマ『ドリームハイ』東京国際ドラマフェスティバルで特別賞受賞
2011/10/25



KBS第2のドラマ『ドリームハイ』が「国際ドラマフェスティバル in Tokyo」で特別賞を受賞した。

25日、ソウルドラマアワード組織委員会(SDAOC)は「24日、東京六本木ヒルズで行われた『国際ドラマフェスティバル in Tokyo』にドラマ『ドリームハイ』主演のキム・スヒョンが参加し、受賞の栄光を手にした」と伝えた。

今年の1月から2月まで、KBS第2で放送されたドラマ『ドリームハイ』(演出:イ・ウンボク、キム・ソンユン)は、芸術高校で繰り広げられる青春真っ只中の若者たちの夢や情熱、恋愛を描いた作品。ペ・スジ(miss A)、オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、ハム・ウンジョン(T-ara)、アイユー(IU)ら、アイドルスターや俳優キム・スヒョンの豪華キャスティングによって、放送当時、視聴者から好評を博した。

「国際ドラマフェスティバル」と協力関係であるソウルドラマアワード組織委員会関係者は「ドラマ『ドリームハイ』の受賞を通じて、K-POP熱風を感じることができた」と語った。

今年で5回目を迎える「国際ドラマフェスティバル」は、アジア最大規模を誇るテレビドラマ専門フェスティバル中の一つで、日本や全世界ドラマ関係者の交流のためにスタートした。

2010年の「国際ドラマフェスティバル」では、「ソウルドラマアワード2010」の受賞作でもあるKBS第2ドラマ『IRIS‐アイリス‐』が最優秀外国作品賞を受賞し、アジア最優秀男優賞部門ではイ・ビョンホンが受賞した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=139880

上のinnolifeは前のスカパーアワードの受賞フォトなので・・・
受賞のフォトがアップされてなくて、スヒョンくんの日本公式からお借りして来ました~




KBS"ドリームハイ"東京国際ドラマフェスティバルアワード特別賞受賞




▲ドリームハイ特別賞受賞(写真提供:ソウルドラマアワード2011)

[天地日報=ジユリム記者]人気裏に終映したKBSドラマ"ドリームハイ"が日本の"東京国際ドラマフェスティバルアワード(International Drama Festival in TOKYO)"で特別賞を受賞した。

ソウルドラマアワーズ組織委員会(SDAOC)は、KBS "ドリームハイ"が去る24日開かれた東京国際ドラマフェスティバルアワード(International Drama Festival in TOKYO)で、"特別賞"(Special Award For Foreign Drama)を受賞したと伝えた。

24日、東京ロック本機ヒルズで開催された東京国際ドラマフェスティバルアワードでは、 "ドリームハイ"でソンサムドン役で熱演した俳優キムスヒョンが出席し、受賞の栄誉に輝いた。

アイドル歌手の配水池(ミスには)、オクテギョン(2PM)、チャンウヨン(2PM)、ハムウンジョン(ティアラ)、IU(アイユー)とタレントのキムスヒョンなどが出演し、放映当時、視聴者たちから熱い愛を受けたドラマ"ドリームハイ"は、ある芸術高等学校で繰り広げられる、若い青春の夢と情熱、愛を描いた作品だ。

東京国際ドラマフェスティバルとの協力関係を構築しているソウルドラマアワード組織委員会の関係者は"ドラマ"ドリームハイ"の特別賞受賞のK - POPの熱風を感じることができた"と話した。]]

一方、東京国際ドラマフェスティバルは、アジア最大規模を誇るTVドラマ専門フェスティバルとして2010年には"ソウルドラマアワード2010"の受賞作でもあるKBSドラマ"アイリス"が最優秀外国作品賞を受賞し、俳優イビョンホンが'アジア最優秀演技者賞"を受賞したことがある。

http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=101167

上は韓国サイトに上がってた追加記事です・・・

→ "国際ドラマフェスティバル in TOKYO "

又~ドリームハイが賞を頂きましたね・・・
受賞にはスヒョン君が来てたんですね・・・知らなかった~!!
スヒョン君~ドリハイメンバーさん~ヨンジュンさん~おめでとう~

又~ドリームハイが賞を頂いたんですね・・・大好きなドラマなので~嬉しいです・・・
頑張って撮影~寒い中~みなさんの台詞も息が白かった・・評価されて良かったです~
また認められてヨンジュンさん~チニョンさんも嬉しいですね~おめでとう~
スヒョン君~いつも笑顔が優しい・・・素敵な俳優ですね~可愛いし~~

スヒョン君の前で特別賞のトロフィーを持ってるのはどなたなんでしょう~?
賞は嬉しいことですが・・・特別賞~その時々に賞は違うんでしょうかね・・・

若いみなさんに~ぜひ見て欲しいドラマです・・・
秋田も放送してないし~早く全国放送して欲しいです~

1位~良かったね~やっと安心ね・・・

2011-10-22 | キーイースト
Kim Hyun Joong (SS501) - Lucky Guy : ComeBack Stage




キムヒョンジュン、'ミューバング'1位..."ヨンジュン兄さんに感謝"

2011年10月21日トゥデイ



帰ってきたキムヒョンジュンがKBS 2TV"ミュージックバンク"1位に上がった。

キムヒョンジュンは21日午後、ソウル汝矣島KBS公開ホールで生放送に進行された'ミュージックバンク'で新曲"ラッキー"(Lucky)でK -チャート1位に上がった。

この日カムバック舞台を持ったキムヒョンジュンは舞台に立つとすぐに2週連続1位に上がったダビチを抜いた。

キムヒョンジュンは、1位の確定後、驚きの表情を浮かべて"カムバックするやいなや良い賞をいただきありがとうございます。お母さんに感謝する"と述べた。

続いて"ヨンジュンが兄の最高のメンターになってくれてありがとう"と所属事務所の先輩のペヨンジュンに感謝を伝え、注目を集めた。

キムヒョンジュンは"最後に愛するファンの方々に栄光を帰ししたい"と所感を終えた。

キムヒョンジュンはこの日の最後にステージに上がったMCキムミンかが所感を明らかにして涙をソトジャ自分のお祝いの花束を渡して慰める姿が捉えられて目を集中させた。

スターニュース
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011102119313011568&outlink=2&SVEC

キムヒョンジュン、"ラッキーがこの"でミューバング1位"ベヨンジュンヒョンありがとう"
[2011-10-21]



[アジアトゥデイ=ソンジヒョン記者]

キムヒョンジュンが11日に発売された自身の二番目ミニアルバム "Lucky"のタイトル曲"Lucky Guy"で1位を占めた。

キムヒョンジュンは21日、生放送で進行されたKBS2 "ミュージックバンク"で、 "ラッキーがこの"で1位になった。

彼は"カムバックするやいなや1位になって感謝する"とし、"無愛想な私を育ててくれた両親に感謝して、ペヨンジュン型も良い指導者がドェジュォ感謝する"と所感を伝えた。

この日の舞台でキムヒョンジュンは、赤い色のユニークなスーツを着てサングラスでポイントを与えてすっきりしていながらも若々しい魅力を披露した。
一方この日'ミュージックバンク'にはキムヒョンジュン他にも少女時代とティアラがカムバック舞台を持って目を引いた。

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=544652

ラッキーがこの"キムヒョンジュン、アルバムのタイトルぴったりだね...ビルボードのワールドアルバムチャート5位

11-10-21



[マイデイリー=南岸優記者]

歌手キムヒョンジュンの二番目ミニアルバムタイトル曲"ラッキー"が、29日付の米ビルボードのワールドアルバムチャートで5位を記録した。

国内歌手ではこれまで、スーパージュニアとトゥエニウォン、パクジェボムなどがビルボードワールドアルバムチャートの上位に上がって話題を集めたが、今年下半期にアルバムを発売したソロ歌手としては初めてチャートに進入して人目を引く。

また、大幅な順位上昇を見せてくれる、"ビギストジャンプ"(Biggest Jump)チャートでも1位を占め、異例のことだ。
キムヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は"まだ海外で正式に発売されていない韓国語エルボムイルだけでなく、米国の現地プロモーションも進行していない状態で得た成果だ"と言いながら意味を付与した。

キムヒョンジュンは去る11日二目のミニアルバム"ラッキーガイ"を発表、各種音源チャート上位圏にランクされ人気を集めている。
["ラッキー"でビルボードのワールドアルバムチャート5位に上がった歌手キムヒョンジュン。写真=キーイーストを提供]

南岸優記者naw@mydaily.co.kr
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201110211523461134&ext=na


☆今回もヒョンジュン君の話題~と言っても~ヨンジュンさん関係だからね~(笑)
ヒョンジュン君のミニアルバムの"Lucky Guy"が昨日の"ミュージックバンク"
1位になったんですね~!ソロになっての1位は嬉しいよね・・・おめでとう~~!!
この番組はたしか?日本のBSJapanかな~やってたよね~違うのかな~?

華麗で楽しそうで・・・素敵な曲ですし~私でも見るだけならついていける~(笑)
最後に1位が判るって~ドキドキの番組なんですね・・・1位で良かったね!

無愛想な私を育ててくれた両親に感謝して~自分を判ってての感謝ね・・・とっても親孝行なんですってね!

ヨンジュンさんに特にお礼を言ってるって~色々指導~アドバイスする存在なんですね~!!
移籍後・・・5人のグループからソロね・・・きっと不安もあったと思うけど
ヨンジュンさんの存在が~心強かったんだと思うし・・・頑張るよね~!
弟のいないヨンジュンさんの可愛い存在になってるのかも~
勿論~キーイーストの大事な歌手でもあるし~売れてほしいしね・・・

"Lucky Guy"~米ビルボードのワールドアルバムチャートで5位~すごい~~!
でも・・・この楽曲にどこから火がついたの~?ビルボードの5位に躍り出て~
日本だってそんなニュースの歌手あまり聞かない気がする・・・

とりあえず~ヒョンジュン君~ヨンジュンさんにとってもキーイーストも~嬉しい話題ね・・・良かった~!

もうすぐ日本でのツアーだってね~皆さんを~楽しませて・・・

ヨンジュンさんの~お引越し~まだかな?引っ越したらヒョンジュン君~お呼ばれらしいけど・・・

ずっと変わらぬ貴方・・・

2011-10-17 | ヨンジュンの来日
環境庁HPより

ペ・ヨンジュンさんに感謝状を贈呈しました!
2011年10月17日

 2011年10月8日(土)、京都・大覚寺において、韓国の俳優ペ・ヨンジュンさんに、溝畑観光庁長官から感謝状を贈呈しました。


ペ・ヨンジュンさんには、長年にわたり日韓観光交流の増進にご尽力いただくとともに、東日本大震災後、観光庁長官を通じて、被災地の方に対し、多額の義援金と救援物資をお贈りいただきました。今回の感謝状は、ペ・ヨンジュンさんの日韓観光交流へのご尽力と、震災への温かいご支援に感謝の意を表明したものであります。

http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000059.html
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000075.html

 観光庁は、ペ・ヨンジュンさんの温かい気持ちにしっかり応えられるように、日韓観光交流の一層の増進と、観光を核とした日本の再生に力を尽くしてまいります!

観光庁国際交流推進課外客誘致室
上井
代表03-5253-8111(内線27516)
直通03-5253-8923

http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics08_000069.html

ヨンジュンさんの来日・・・感謝状の話題があったけど・・・
京都・大覚寺だったのね・・・京都に行くのは決まっていたのかな?
感謝状~なんて思ってやってることではないでしょうけど~
日本を愛するヨンジュンさんの想いの結果だし~嬉しいですね・・・

↓~色々楽しまれて~~行きたかった京都~よかったです~~(●^o^●)

ヨン様の極秘京都旅行 事前キャッチのファン20人追っかけ
2011.10.16 07:00


秋を楽しむ観光客でごったがえす3連休の京都。その京都に、ペ・ヨンジュン(39)の姿があった。ヨン様は10月4日に来日して、6日夜に京都入り。10日に帰国するまで滞在した。

「京都では、15人ほどのスタッフを引き連れ、旅行記か何かの撮影をしていました。その合間に、観光を楽しんでいたようです」(目撃したファン)

極秘行動のため、事前にキャッチしていたファンは約20人ほどで、居合わせた一般の参拝客は、突然の登場にびっくりした様子だった。ヨン様が庭園に出て撮影を始めると、待ち受けていたファンや参拝客は大興奮!

「スタッフに“音がはいるからしゃべらないように”といわれたので、声を出さないで手を振っていると、ヨン様も笑顔で手を振ってくれたんです」(居合わせた参拝客)

どんなときでも、ファンサービスを欠かさないのは、さすがヨン様といったところ。

午後3時すぎに大覚寺を後にしたヨン様一行が向かったのは、伏見稲荷大社近くにある、創業450年の老舗和食店『祢ざめ家』だった。ここは、豊臣秀吉が屋号を名付けたという由緒あるお店。うなぎと焼き鳥が名物というこの店で、2階の座敷部屋を貸し切り、少し遅めの昼食をとったヨン様。注文したのは、肝の吸い物がついたうな丼上セット(1600円)だった。実は、ヨン様がこの店を選んだのには、こんな理由があった。

「昔、スタッフのひとりが、ここでアルバイトをしていたんです。“私が行くことでこのお店へ何か恩返しになれば嬉しい”とヨン様が決めたそうです。和気あいあいとした雰囲気で2時間ほど食事を楽しんだそうです」(同店関係者)

※女性セブン2011年10月27日号

NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20111016_64964.html