幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

カフェ・・・偶然の再会・・・

2011-12-27 | 冬のソナタ
チェジウ、淡々とペヨンジュンカフェ目撃談告白"素晴らしくなったよ"
2011-12-27
[enews24ゴホンジュ記者]

韓流スターチェジウがペヨンジュンとの偶然の出会いを打ち明けた。

26日に放送されたSBS"ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか'に出演したチェジウは普段どのような日常を送るか、というMCの質問に"友達と水の良い( ?)カフェを探してはならない"と気兼ねなく言って耳目を集中させた。



チェジウはペヨンジュンを目撃したのは、友人と訪れたカフェであった。

チェジウは"友達が"ペヨンジュンさんは、こんなところに来ないか"と言われると同時に前に誰が通るなものを見たら、その人がまさにペヨンジュンさんだった"と伝えた。

チェジウのペヨンジュン目撃談が目を引いたのは、二人が、過去の熱愛説で集中しているの関係だからだ。

こうした中、チェジウはペヨンジュンの話を気兼ねなく伝えて現在の親しい仲間関係を維持していることを計るようにした。

カフェで偶然出会った二人は即座に会話を交わしたりもした。
チェジウは"とてもうれしい心に"お兄ちゃん"と大きな声でブルロトドニペヨンジュンさんもびっくりした"とし、
"しばらく会って"お兄さんもこんな所に行って?"と尋ねたところ
"ここダニンジいくらならなかったが私もちょっと行って"と言っていたよ"と打ち明けてペヨンジュンの意外な姿を発表した。

チェジウは"友人とカフェに行くと、いつも密閉された場所に行かなければならないが、胸の内は、外に座ってみたいと思った"と述べ、"しかし、ペヨンジュンさんは、友人とカフェに来て窓辺にアンドラ"と伝えたりした。

続いてペヨンジュンの容姿を問う質問には"サングラスにもならないはめていらっしゃったが、誰が見てもぴったりペヨンジュンさんだった"とし、"とても難しいかいただき、格好よくなった"と付け加えた。

一方、この日の放送でチェジウは、これまで神秘主義維持するために大変だった心境をはじめ、自分の過去のデビュー史を率直に打ち明けた。

<写真= SBS画面キャプチャ> ゴホンジュ記者falcon12@cj.net
http://news.nate.com/view/20111227n04043

"ヒーリングキャンプ"チェジウ、水の良いカフェ遊びに行って、"ペヨンジュン再会"
韓国日報 2011-12-27



チェジウがカフェに行って、ペヨンジュンとの再会のエピソードを伝えた。
26日に放送されたSBS"ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか'に出演したチェジウは、ジウ姫というタイトルを脱していきたいと伝えた。

この日チェジウは"この頃は自由にしていく。友達と"水の良いカフェがどこなのか"と尋ねると、ところで、通っている"と伝えた。

続いて、"一般人の友人らと行けば必ず部屋だと入ろうとする。
それなら何しに高価なコーヒー飲むか。
人通りの眺めに出てきたんだけど"と言いながら、"中央に座ってハンサムな人も見物して、そのように"と伝えて笑いをかもし出した。
加えて、チェジウは水の良いカフェに遊びに行ってペヨンジュンを目撃したと伝えた。

友人が黙って大急ぎで打ってみたところ、ペヨンジュンが遊びに来たとのこと。

うれしい心にチェジウが挨拶をするとペヨンジュンも驚きで、挨拶をした。
チェジウは"とても若くなり、かっこよくしてきた。サングラスもで挟んで窓際にアンドラ。
兄は、自分も最近、このようなのに通うと言っていたよ"とエピソードを伝えた。

一方、この日チェジウは笑わせて欲望と ​​発音論議は、女優の友人との日常などを伝えて人目を引いた。

http://news.nate.com/view/20111227n04228

{/onpu/まあ~偶然~運命の~再会ではなかったのね~(笑)
でも~チェジウさんが声を掛けて・・・いい関係なんですね・・・

アニソナ~アフレコは息もピッタリだったのに・・・
ツアーの時はチェジウさんと・・・辛い想いをしましたしね

日本語訳では・・・お兄ちゃん・・・オッパとかいったんでしょうか・・・
ヨンジュンさんも~声を掛けられて嬉しかったでしょうね・・・
とても若くなり、かっこよく・・・それは本当だと想う~(笑)

チェジウさんは彼と別れたとか~~ないだろうね~~??

今年も終わりですね・・・何か話題あったら嬉しいけど・・・



どうして家族に・・・

2010-03-12 | 冬のソナタ
冬ソナ収録で強風、日本人けが…ヨン様ら現場に
3月12日17時57分配信 読売新聞

 【ソウル=前田泰広】12日午後3時頃、韓国北東部・江原道江陵(カンヌン)市の公園で、韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」のアニメ版の収録現場を見学していた日本人観光客約1700人が強風に巻き込まれ、うち28人が重軽傷を負った。

 ベニヤ板でできた撮影台が吹き飛び、観光客に当たった模様で、地元警察などが詳しく調べている。

 在韓国日本大使館などによると、重傷を負ったのは54歳の女性で、顔にけがをしてソウル市内の病院に運ばれた。ほかの27人は打撲などで軽傷。当時は20~26メートルの風が吹いていたという。

 見学ツアーを企画した映像配信会社「デジタル アドベンチャー」(東京都港区)によると、この日はアニメ版の最終回を収録していた。実写で撮影するシーンがあったため、主人公を演じる俳優のペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんも現場にいたが、けがはなかった。

 撮影台は、ファンがぺさんらの写真を撮影するために用意されていた。数人が一緒に乗ることができる大きさだという。


どうしてこんなアクシデントが・・・信じられなくて・・・
あんなに楽しみにヨン友さんも参加したのに~ (^_^;)
怪我は大丈夫だったかな・・・

上のニュースでは収録現場を見学とあるけど・・・
ヨンジュンさん~心痛めてますね・・・

怪我をされた方の回復を祈っております~

なんだか~何を書いていいのかまとまらないです

※↓先ほど公式に公知がでておりました
予期せぬアクシデントだったとは思うけど
今は怪我をされた方に心配ないようにしていただけたらと思います
本当に残念です~参加できない私も楽しみでしたのに・・・
でも~ヨンジュンさんも元気を出して、次に進んでほしいです~(*^_^*)


タイトル | 家族の皆様
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/03/12 21:36:31

内容
本日午後、アニメ「冬のソナタ」実写撮影現場でのニュースをご覧になった家族の皆様、驚かれたことと思います。
まずは家族の皆様を驚かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

心配なさっている家族の皆様からたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、状況をご説明させていただきます。
皆様すでにご存知だと思いますが、本日、アニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影が韓国の正東津(チョンドンジン)のとあるリゾートで行われました。
予定通り実写撮影は順調に進行しておりました。

撮影の中盤で、遠くからいらっしゃった家族の皆様とぺ・ヨンジュンの記念撮影が行われましたが、突如強風に襲われました。
そこで記念撮影を即中断し、ホテル内に移動していたところ、記念撮影のために設置した台と撮影案内看板が強風に飛ばされ、家族の皆様にけが人が発生してしまいました。現場に待機していた救急車などですぐに正東津市内の病院に搬送し、治療を行いました。
その後、ペ・ヨンジュンは見学にいらっしゃった家族の皆様に深くお詫びをして、ご挨拶をしました。

これからデジタルアドベンチャーは本件に関して誠意を持って対応し、家族の皆様が心配されないよう最善を尽くし、これからの措置に万全を期すことをお約束いたします。

改めてご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。