幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

暑さに負けずファイテーン~!

2015-08-08 | Bae Yong joon








連日の猛暑…秋田は35度以上はあまりないけど・・・
でも・・・冬の寒さの気温からのこの暑さは堪えます~

ヨンジュンさんの非公開との結婚式・・・そう言われると知りたくなるのですが・・・
でも・・・あの動画をアップした人は何の目的だったんでしょうね・・・
幸せそう…だからと言って…あんな風に見せてもらいたくはなかった~のはヨンジュンさんたち・・・
私も見なくてよかったけどなあ~
韓国サイトには・・・またたくうちに写真が広まってしまって・・・それもショックだった!!
私がここにお知らせしなくてもみんなが知ってしまったのよね・・・

ヨンジュンさんはもう1人でないし…いろんなことは2人で・・・
そんなスタート・・ちょっと辛かったかもしれないけど・・・
素敵な夫婦になってほしいなあと思っています~

あとは…願わくば~~!俳優・・・待ってるけど~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿