幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

もうすぐね・・・

2010-11-30 | Bae Yong joon
























ちょっと遅れたニュースです・・・

フォトの順番がめちゃめちゃ~

29日午後ソウル、広津区(クァンジング)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた同じ所属社チェ・ガンヒさんの応援するために映画'ケチなロマンス'(監督キム・ジョンフン)のVIP試写会にキム・ヒョンジュン君と参加したんですね・・・

ヨンジュンさん~素敵・・・やっぱり公けの場に出ると輝いてますね~(*^_^*)

イベントも2週間後ですね・・・何事もなく来日出来ますように・・・

家族写真に春のツアーの参加の方を招待ですね・・・それを知って私~ウルウル

ひと言の弁解もなく・・・あの春の時にヨンジュンさんの家族に言った約束~心にあったのね

どうぞイベントも家族写真もスムーズに行われますように・・・願ってます

↓12月のカレンダー・・・お絵かきのXmasカードです!






1番待ち望んでることはね・・・

2010-11-27 | Bae Yong joon
12月になったらXmasのカードですが・・・その前に~名残の秋!



うれしい! ペヨンジュン...初シナリオリーディング参加
スポーツ韓国 2010-11-26

『ドリームハイ』の台本練習..."1回から4回まで特別出演する予定"

俳優のペヨンジュンが初シナリオ演習に参加し、3年ぶりに演技活動を再開した。

ペヨンジュンは21日、ソウル某所で進行されたKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<ドリームハイ>(脚本バクヒェリョン演出イウンボク)の台本練習に参加した。
去る2007年MBCドラマ<太王四神記>今後3年間つながったの沈黙を破る瞬間だった。
<ドリームハイ>関係者は"この日台本リーディングには、ペヨンジュンと演出者、そして製作会社関係者などが参加した。
台本リーディングを終えた後、具体的な撮影スケジュールを調整した"と明らかにした。

ペヨンジュンは23日にはソウル泰陵に位置し、<ドリームハイ>の撮影現場にも訪問した。
初めて現場を訪れたペヨンジュンは、寒さの中での撮影に余念がない俳優とスタッフを激励した。

ペヨンジュンは、<ドリームハイ>で、予備のスターを育てるのキリン予告理事長ジョンハミョン役を務める。 この関係者は"1回から4回までの特別出演する予定だ。
12月初めに撮影を始めるだろう"と付け加えた。

<ドリームハイ>は、キリンの予告に入学した学生たちが世界的スターに成長していく過程を示しています。
俳優のキムスヒョンをはじめ、グループ2PMのテギョンとウヨンが出演する。

<ドリームハイ>は、ペヨンジュンの所属事務所キーイーストとパクチニョンの所属事務所JYPが手をつないで作るのコラボレーションである。

/スポーツ韓国


昨日は出かけた間に~一気に話題というか~公式公知も色々出てすごいですね
ヨンジュンさん~ドリームハイの台本練習に参加したんですね
いよいよ俳優再開~嬉しいですね・・・1番待ち望んでることです・・・
ちょっとでもヨンジュンさんの演技が見られたら幸せですからね~
色々終わったら~次は主演作・・・来年は期待して待っています~

それに・・・
ヨンジュンさんと家族写真・・・あの春の嵐のあともずっと考えていたんでしょうね
幸せの1枚のはずだったのに・・・神様も意地悪でした・・・
素敵な家族の思い出になりますように~5000人~何枚撮る事にになるんでしょうね?

楽天オークション・・・ペ・ヨンジュンは、ドラマで撮影した衣装にサイン?なんのドラマの衣装かな~?ガクトさんのは?


ペ・ヨンジュン、アジアの家族と共にする「家族写真プロジェクト」スタート!
2010/11/26(Fri) 12:00

ペ・ヨンジュンがアジアの家族(ファン)と共にする「家族写真プロジェクト」を始める。

[Family Photo Project-We´re a family](以下、「家族写真プロジェクト」)と命名された今回のプロジェクトは、ペ・ヨンジュンとファンが一緒に「家族写真」を撮るイベントで、12月から韓国を皮切りに、日本、アジア各国で順次進行して行く予定だ。

「家族写真プロジェクト」は、ファンのことを「家族」と呼ぶほど格別の愛情を表わすペ・ヨンジュンが、今この時が過ぎてしまえば変わってしまう家族と本人の姿を、一緒に家族写真として撮影して、時間が流れても共に思い出として大切にしまっておきたいという願いから始まった。

ペ・ヨンジュンは「家族ならば持っていなければならない家族写真を撮りたいです。家族だから一緒にやってみたかったこと、心の中だけで夢見ていたことです」とし「家族の皆さんの顔が写った家族写真を家族アルバムとして作って大切に大事に保管します」とプロジェクトのスタートを伝えた。

キーイースト関係者は「韓国を皮切りに、これからアジアの家族の方々と共にすることになる長期プロジェクトだ」とし「近くでコミュニケーションを取って、家族の情を分かち合うことができる温かいプロジェクトになるように努力するだろう」と説明した。

「家族写真プロジェクト」のスタートである韓国の家族との撮影は、ペ・ヨンジュンの公式ホームページを通じて11月26~30日まで申請することができる。2番目の家族写真撮影は、12月14日東京ドームで行われる「ほほえみプロジェクト」イベント出席後、日本で行われる予定だ。

ペ・ヨンジュンは12月14日、東京ドームで行われる「ほほえみプロジェクト」第1弾「Message! to Asia」にキム・ヒョンジュン、ファニなどと一緒に参加する予定だ。

Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


「ペ・ヨンジュン公式より」

ペ・ヨンジュン『家族写真プロジェクト』について

今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

2010年、家族の皆様と共にあたたかい思い出を作りたく特別なイベント『家族写真プロジェクト』を準備いたしました。

ペ・ヨンジュンはいつも変わらぬ愛情をそそぎ続けてくだる家族の皆様との思い出をかねてから写真に残したいと考えていました。
そして今回、『家族写真プロジェクト』として実現できる運びになりました。
『家族写真プロジェクト』を通じて、ペ・ヨンジュンと家族の皆様が大切な写真を持つことができる意味深いプロジェクトになることと思っています。

まずは来月、韓国よりスタートし、日本、そしてアジアの国々を訪問していき、長期にわたり皆様との写真撮影をしていく計画です。

ぺ・ヨンジュンは、“家族なら持っているべき家族写真が以前よりほしかったのです。家族だからこそできることを心の中で夢見ていました。
家族の皆様と写真を撮り、家族アルバムを作って大切におさめておきます”と語っています。

つきましては、まずは今回、DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録にご参加いただいた皆様の中からご希望の方との撮影会を実施致します。
可能な限り多くの皆様との撮影ができるよう計画しておりますが、物理的なスケジュールの関係上、すべての方との撮影が実施できない可能性もございますことを何卒ご了承ください。

今回に限らず、今後も皆様と写真撮影する場を持ち、『家族写真プロジェクト』を実施していく予定でございます。
今回撮影できなかった場合でも、また同様の場を設けていく予定ですので、ご理解願います。

それでは皆様、お会いできる日までどうぞお元気でお過ごしください。

『家族写真プロジェクト(日本)』の詳細につきましては、以下ページをご覧ください。

http://www.yongjoon.jp/familyphoto/

ほほえみプロジェクト
News
2010/11/25 楽天オークションにてチャリティオークション開催決定

12月14日に東京ドームにて開催されるDATVチャリティ企画番組『Message! to Asia』公開収録イベントと連携し、出演者の提供商品によるチャリティオークションを楽天オークションにて12月15日より開催することを決定いたしました。

公開収録「Message! to Asia」に参加するアーティストや「ほほえみプロジェクト」に賛同いただいた方々からご提供いただいた品のチャリティオークションを楽天オークションにて開催いたします。
※オークション落札代金は手数料等一部を除き“ほほえみプロジェクト”を通して「国境なき子どもたち(KnK)」に寄付されます。

楽天オークションとデジタルアドベンチャーは、本イベントを通じて、国境を越えてアジアを一つにするチャリティプロジェクトとなり、世界中の子どもたちが微笑むことのできる日を目指し、微力ながら寄与してまいります。

「Message! to Asia」オークション開催に伴い、ペ・ヨンジュンは、ドラマで撮影した衣装にサインをして提供いたします。
また、GACKTさんからは次のようなコメントを寄せていただきました。

「12/14に東京ドームで開催されるチャリティイベント「ほほえみプロジェクト Message! to Asia」に出演します。
僕、GACKTからスペシャルなチャリティアイテムを用意しました。
それは、僕がソロ活動を始めた1999年からずっと僕のことを側で見続けてきた大切な相棒でもあり、恋人のような存在でもありました。
一緒に夜景を観に行ったり、時には福岡あたりまで行ってしまったり。
そんな、僕にとって大切な存在だったものだけど、アジアの恵まれない子どもたちに夢を与えたい、一人でも多くの子供達を笑顔に出来ればという想いから、より多くのチャリティーを集めるために提供を決めました。
当日、会場に展示します。是非、来場して間近で見てください。」

≪「Message! to Asia」 チャリティオークション概要(予定)≫
日時:2010年12月15日(水)~12月22日(水)
PCサイト:http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/datv/

青空~凹んでいてはいけない・・・

2010-11-17 | Bae Yong joon

今日の秋田は青空です・・・もうすぐ冬~予報では寒いかも??
ネットは関係なく、私ごとで・・・ちょっと更新できずにいました。
素敵なバッシーニのフォトがHPに更新されたのに~ (^_^;)
凹んでいてはいけない~元気を出さないと~そう開き直りました~(笑)

明日はチャリテーイベントの公式のチケット当選発表ですね・・・
逢いに行けなくてもヨンジュンさんの来日~それが嬉しいのです
今回はいっぱい出演の方がいて~素敵なイベントになって欲しいです。
中でもガクトさんはハングルが上手とか~韓国でのコンサートのMCは
全部ハングルだったとか~(@_@)ヨンジュンさんとの会話も楽しみですね
メーン司会は中山秀征(43)昨年も係わったよね・・・みんなを引き立ててね~

☆最近韓国サイト~グーグルの翻訳が出来なくて・・・意味不明~なぜかな~
ABHP~画像が綺麗ですね・・・素敵なヨンジュンさんを1枚デスクトップの壁に~開くと



↓現在のPCの壁紙です~~





















↓韓国サイトからです~ m(_ _)理事長のヘアースタイルも役作りしてるとか・・・
こんな雰囲気でしょうか~こんな理事長が居たらね~かっこ良すぎです~




ペ・ヨンジュン日本公式NEWSより

ペ・ヨンジュン、次回作『ドリーム ハイ(仮)』特別出演正式決定!

ペ・ヨンジュンの待望の次回作『ドリーム ハイ(仮)』の特別出演が正式決定しました。
これに伴い、DATV(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)において
日本初独占放送をいたします。

『ドリーム ハイ(仮)』は、ペ・ヨンジュンの韓国所属事務所KEYEASTと音楽プロデューサー
パク・チニョンの韓国所属事務所JYPエンターテイメントが合作で製作することで大きな
話題を呼んでいるドラマです。
韓国では2011年1月よりKBSで放送が決定しております。

ペ・ヨンジュンの次回作にどうぞご期待ください。

『ドリーム ハイ(仮)』番組概要(予定)
放送日時: 2011年1月~放送予定
出 演: オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、キム・スヒョン、ぺ・スジ(miss A)、
アイユ、ハム・ウンジョン(T-ara) 他
特別出演: ペ・ヨンジュン、パク・チニョン
概 要: 様々な背景を持つ若者たちが芸術専門校である麒麟芸術高校を舞台に友情と愛を通して
世界的なスターに成長する過程を描いた作品

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『ペ・ヨンジュン写真&映像集~ハワイの休日~』、2011年2月23日発売決定

2010年7月、カレンダー撮影のためにハワイを訪れたペ・ヨンジュンが心から撮影を楽しむ様子
完全密着した写真集とDVD『ペ・ヨンジュン 写真&映像集~ハワイの休日~』を2011年2月23日に発売いたします。

今回、公式カレンダーとしては初となる海外での撮影を行い、ハワイの自然、街並み、行き交う人々の中に溶け込みながら、リラックスした表情で自然と笑顔がこぼれるペ・ヨンジュンの“ハワイの休日”を十分にお楽しみいただける『ペ・ヨンジュン 写真&映像集 ~ハワイの休日~』。更に封入特典として、ペ・ヨンジュンが撮影後スタッフに振る舞った特製手料理のレシピもついており、ペ・ヨンジュンと休日を共に過ごしているような感覚でお楽しみいただけます。
どうぞご期待ください。

【ペ・ヨンジュン 写真&映像集 ~ハワイの休日~概要】
発売日: 2011年2月23日(水)
予約期間: bofi(ボフィ) (2010 年11月18日~2011年1月4日)
電話注文期間:11月19日(金)~12月7日(火)までの平日10:00~18:00
電話番号: 0570-02-4300


あなたに逢いたい・・・

2010-11-04 | Bae Yong joon
11月のカレンダーです・・・鳥かごはワードで・・・



最近のヨンジュンさん~可愛いね・・・



目を瞑ってても素敵です・・・



ここはもう~最近は1週間以上も更新なくて・・・辞めてないですけどね(笑)
でも~ちょっと・・・こころに余裕が~~11月になってしまった・・・

そんな時に韓国サイトのグーグル翻訳が出来ない?どうしたんでしょう

ヨンジュンさん自身の情報は余りないので~よかったけど・・・

もう~昨日になった公式のチケット先行申込みがスタートです
今回はチャリテーなので参加アーティストが多くチケット争奪かな・・・
ここを見て申し込む方はいないと思うので・・・情報今回はなしで~ (^_^;)
でも~参加したい皆さんがチケットが手に入ると良いですね・・・

DSを久々に開いたら~逢いたかったです・・・なんて言われてしまった
もう少ししたら終わることはあるので・・・m(_ _)m ゴメンナサイ ね


韓国サイトから~頂いてきました~
ちょっとスマートかな・・・でも~~素敵~