Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ご当選~無料特選日帰り旅行~ ☆

2009-07-30 | 日記

当ったそうです。
日本一の足湯で癒す那須塩原の旅
                出発は6:00~帰宅予定が~21:00予定
S子ママです。「行かない?同伴者は9800円なんだけど・・・半分持つから~。」
どうせなら、なかなか決まらないYママのお別れ会の一段として、Yママも誘う?
ということになり、話したところ、
Yママ当った
では、二人分がご招待タダです。おお~~~~行きましょう~~(笑)
旅行積み立ては、ひとり7万円あったのですが・・・これを10年使わなかった3人なだけに?
なかなか決まりません3人揃うことが、まあ~~~ありませんでした(苦笑)

Yママが持ってきてくれた中国茶『茉莉花茶(ジャスミン)』
楽しみながら・・・日程も決めすっかり盛りあがったのですが、この招待状を二人とも1週間
は放置していた?・・・・先着順になっているぞ・・・満席になり次第締め切り
ん~~~まだ、わかりません(苦笑)

お花が、咲きました~~ちなみに息子は、『モルボル』って呼びます
                                          ThankYou


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の日差しが戻ってきまし... | トップ | ん~~~うれしいのだけど?~☆ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-07-30 07:09:19
え~~なぜにそんなに運がいいのですか~~?

その運をください~~(笑)
返信する
ちびか~ちゃんへ (Neko★)
2009-07-30 07:32:23
あはは・・・
でも今回は当選したのは、友達2人です。
私は、おこぼれですが・・・
さて・・・どうなることでしょう?(笑)
返信する
 (パパメイアン)
2009-07-30 08:01:53
*Neko★*さん
おはようございます!!
朝からよそ様の運のいい話感謝!
でもどうして実行にならん?
行くっきゃないでしょ
私なら一人で言ってるから
せっかくの3人
返信する
何ともお二人らしい… (Nola)
2009-07-30 08:28:00
通勤電車の中からおはようございます。
あたり券を一週間放置とはS子さんとYさんらしいエピソード…
でもさぁ、一人当たり7万あったら海外にも行けちゃわない?
或いは京都…は暑いから琵琶湖畔か嵯峨野あたりを拠点に京都で遊ぶ…とか…
企画、たてましょうか?
返信する
パパメイアンさんへ (Neko★)
2009-07-30 09:03:52
出発日が限られていて・・・
3人が選んだ日にちに、空きがあるかどうか?
もう~閉め切られているかも?
返事がくるまで、わからない。
ということです。
行く気は、満々です。
返信する
Nolaさんへ (Neko★)
2009-07-30 09:08:40
本当に、NolaさんかSママがいないと先に進まない(苦笑)
うるさいんだよ~
今回も『足湯』だったからOKだったけど
『温泉??裸????いやだぁ~』とか
食べ物も、S子さんは、ガッチリ食べたいし
私達は、美味しいものを少しずつ?
長く家もあけれないしぃ~
もう~9年前にサジ投げた人=Neko★(笑)
返信する
Unknown (ぴあの)
2009-07-30 09:10:38
3人で行くなら…

9800÷3=Nekoさんの旅費負担分

にしてもらってはいかがでしょう~うふ

なんて自分に都合のよい考え方のアタシ…



ジャスミン茶 大好きです~

どこぞの歌に

『眠り誘う薬~』なんてありますけど

全く眠くならないあたしは おかしいんですかね???
返信する
ぴあのさんへ (Neko★)
2009-07-30 09:19:49
実は、『うふ
の予定です

『眠り誘う薬~』?
そうなんですか??
ママ達は口をそろえて
『脂肪燃焼茶』
と、言ってましたよ~(笑)
二人とも、楽して痩せたい方だから・・・(苦笑)
甘い・・・・ですよね~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-30 11:21:30
お友達お二人が当たるなんて運が、
Nekoさんにも回って来るんじゃないですか?
一緒に行動して、その運頂いちゃいましょう♪
ジャスミン茶、お花迄咲いて
きっと素晴らしい香りでしょうね。
これだけでも幸せですね♡
返信する
おはようございます (小父さん)
2009-07-30 11:26:34
いいですね~、そんなにじゃんじゃんあたるくじ。

積み立てだけしてどこにも行ってないというのも面白いですね。

那須塩原にはボーイスカウトの指導者養成の野営場があるの電車をとことこ乗り継いで3回行きましたよ。だからたくさんライセンスも取りました。

『モルボル』のジャスミンティーいい香りがしそうです。



返信する

コメントを投稿