初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

証券営業は思い出を作る

2019-02-16 11:24:24 | 生活の中で

 先に、「証券営業は思い出を作り」「転勤は思い出を残す」ものであり、

 とりわけ「証券営業は思い出を作る」ものであることを部下指導をした旨、書きました。

 難しいことではなく「この支店の営業で、思い出を作ろうじゃないか」と、

 常に、営業マンに呼びかけ、それぞれの営業マンと行動をともにしました。

 ◎営業は、「顧客がいて始まる」ものですから、いい顧客の獲得にはじまり、

 「それがすべてである」とも言えます。

 ◎その顧客と長くお付き合いを続けるためには「気に入って貰うための努力」が欠かせませんね。

 「良い情報を提供するためには・・」ということは勿論、「家族の一員」にまで・・・?

 ・・・・・私はどうかって?・・・・自慢話になりますが・・・・

 思い出として思いつくままに。(笑)後日改めて。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿