鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

普通科修学旅行(1日目)

2023-12-06 17:52:00 | ・普通科-修学旅行

本日より二学年普通科は

修学旅行で関西に来ております。  

 

 

朝、鹿児島中央駅を出発

新幹線で大阪に到着したのち

大阪からはバスで京都へと移動しました。

 

京都ではよしもと祇園花月で

漫才と新喜劇を鑑賞し

普段テレビで見ている馴染みのお笑いを

新鮮に感じることができました。

 

 

その後、宿泊の地滋賀へと向かいました。

到着した頃には日も沈み

多くの生徒が楽しみにしていた

琵琶湖は明日の朝までのお預けとなりました。

明日は自主研修で京都の街をそれぞれに散策します。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格体験発表 | トップ | 普通科修学旅行(2日目) »
最新の画像もっと見る

・普通科-修学旅行」カテゴリの最新記事