浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

完全ネタバレ「ダークナイト・ライジング」レビュー

2012-08-07 21:18:19 | DVD、映画
つーことで書きました。

見終わった後にドッピオさんと飲みながらしばらくダークナイト・ライジングの話をしたんだけど、あれで十分吐き出しちゃった気がするなぁ。とか言ってもまたドッピオさんに会ったらこの話するんだろうけど。

ドッピオさんと女性と僕の3人で飲んだんだけど、本当に開始30分はひどかった(笑)

女性はバットマンとかまったく興味がないし、ライジングどころか、ビギンズ、ダークナイトも観ていない、ってのに僕とドッピオさんでライジングの話ばっかり。ネタバレ全開でね。

こういうのが我々が思いやりがない、と言われる所以ですね。

ほとんどドッピオさんと話してしまったことだけど、一応書いたので載せときます。

ネタバレなので一応別リンクで。
【完全ネタバレ「ダークナイト・ライジング」レビュー】

なんとなくキャットウーマン貼っときます。



いろいろキャラ設定やそのキャラの動機に問題があった映画だったけど、キャットウーマンだけはほぼ満点でしたね。キャットウーマンがバットポッド(このバイク)に乗ってゴッサムを疾走し、ところどころで格闘する、という映画があったら観るよ。ストーリーとかオチとか無くてもいいや。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジング | トップ | ロンドン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドッピオ)
2012-08-08 20:34:52
読んだ読んだ。読み応えあったわー。飲んでいたときに喋っていたことよりも内容まとまってるねー。

飲んでるときに「じゃあライジングの話はここまで!」ってなって、ほかの話しているときに先生が「ごめん、もう一回ライジングの話していい?」って尋ねてくるあたり、あんたよほど好きなんだね。
俺はもう一回みなおさないとやっぱりわからないとこ多いわ~。
返信する
Unknown (show)
2012-08-09 09:52:43
好きでもあるけど、まぁ前の日に見たばっか、ってのはあったね。それにしても喋った喋った。

あと思いついた疑問は一個だけ。

ベインてどうやって飯食うの?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-11 12:00:04
このレビューまじで言ってるんですか?wwwww
だとしたら映画の感想書くのやめたほうがいいですよ。
馬鹿丸出し…^^;
返信する
Re:Unknown (show)
2013-05-11 23:20:36
ご心配いただきましてありがとうございます!
僕が馬鹿丸出しなのは言うまでも無いことですから改めてご心配いただかなくても大丈夫ですよ。
どうせ他にもたくさん丸出しですし。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-13 14:21:25
もう一回ちゃんと映画見直したほうがいいんじゃないですか?
特にロープのとことか笑えるww
返信する
Re:Unknown (show_ito)
2013-05-13 21:15:34
あー、しばらく桐島ばっかり観てて見返してないですからねー、そういえば。
返信する
頑張れU+203CU+FE0E p( ^ω^ )q (ロビソ)
2015-07-12 04:11:06
理解力の足りない人…U+2049U+FE0E

伏線も前作(旧作)からの繋がりも無視出来るあたり、
アナタ相当大物かもヨ。(爆)
返信する
Unknown (show)
2015-07-15 09:48:42
ありがとうございます!やった~、大物と褒められた~ん♪
返信する

コメントを投稿

DVD、映画」カテゴリの最新記事