「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #674 (笑)。

2024-04-08 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第六百七十四回目 ...ロック ぴゃく ななじゅうよんかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) 等々
には 何度も ご出演 いただいて おりますが

この コーナー には 六度目の ご出演と なります
” あやか ” ちゃん です!



1月 にも ご出演 いただきましたが
それ 程 他の お客様が いらしていない と いう 事です(笑えん)

と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの ” あやか ” ちゃん(笑) いつ からか
” あの ○○ ” シリーズ と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと スニーカー に
デニム は アメリカン ロック カジュアル の 鉄板 です



アウター は 「MA-1 (エム エー ワン)」 風の
ブラッキー な ジャンパー



左胸 部分に 装着 された この ワッペン の
ロゴ マーク 判る 方は 判りますね?



その 右袖 部分の 刺繍 ですが
「ボン・ジョヴィ」 の オフィシャル モノ なのです



ベース ボール キャップ も 判る 方は 判りますね?
こちら も 「ボン・ジョヴィ」 の オフィシャル モノ です



そして アウター の 中 には
「StoneZ」 フーディー (パーカー) を 着用



フロント の プリント は 敢えて シンプル に
左胸の 「StoneZ」 ロゴ 一発 ワン ポイント のみ



既存の デザイン の 組み合わせ にも 関わらず
パーカー らしい 仕上がり に なったと 思えます



更に その 中 には
「StoneZ」 12周年 記念 Tシャツ



後ろ (廊下) に 人が 通ったので 撮り 直し(笑)
みんな で 強く 生きて いきましょう ” 百獣の 王 ライオン ”



何度 でも 乗り越えて いきましょう ” 不死鳥 フェニックス ”
等々の メッセージ が 込められて おります



と いう 事で 今回も
「StoneZ」 ならでは の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百七十三週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは
「ボン・ジョヴィ」 の オフィシャル Tシャツ



更に 「クイーン」 の オフィシャル Tシャツ
同じ デザイン の 2着目 です



そして ご自身も 参戦 されました
「クイーン・プラス・アダム・ランバート」

北海道 (札幌 ドーム) 公演の ブートレグ も
お求め いただきました しかも 2 セット



毎回 「StoneZ」 の ショッパー や エコ バッグ を
持参 くださり お客様の 鑑 (かがみ) の 様な お方



そんな あの ” あやか ” ちゃ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「StoneZ」 歴代 Tシ... | トップ | 再度 「QUEENESS」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事