「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ナデシコ ドール」 企画 ” 2 マン? ライブ ” 「Re : X JAPAN (リエックス ジャパン)」 ライヴ レポ?(笑)

2018-02-19 13:30:05 | 日記
ブログ の スケジュール の 都合 (色々 あるのです・笑)
等々で すっかり 日にち が 経って しまいましたが

この ブログ では すっかり お馴染み の 「ナデシコ ドール」
(左 ヴォーカル の ユズハ 右 ギター の リエ)



が 企画 して 2018年 2月12日 (月・祝) に
開催 されました ” 2 マン? ライブ ”

『 カラクリ 人形 劇 ~ 第九話 白イ 夜、青イ 夜 ~ 』



の ” 白イ 夜 ” 編 ですね リエ 率いる セッション バンド
「Re : X JAPAN (リエックス ジャパン)」 の

ステージ の 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

演奏の 前後の 様子や 私と 同行 された 方々の 様子は
約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります

「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー まで
お待ち ください(笑)

それと 先に 申して おきます

今回も フラッシュ は 使用 せずに 撮影 いたしましたので
以前の 記事 同様に 画質の 悪い 写真が 多い です
(照明の 色と 激しい 動き の 時 には ブレ ブレ に なります)
性能の 悪い デジカメ ですので ご理解の 程 お願い 申し上げます

そして 通常 こういった 記事 での お写真は 左右で 下手 上手を
極力 意識 して 撮影 掲載 させて いただいて おりましたが
(パソコン の 画面 のみ で スマホ の 場合 関係 無さそう ですし)
今回は とらわれず に 撮影 及び 順に 掲載と なって おります

更に ユズハ と リエ を 均等 枚数 掲載 させて いただいく 事を
心 がけて おりましたが 今回は 微妙に 差が 出ております
間が 悪かった お写真は カット しておりますので ご了承 ください

と いう 事で それら を 踏まえて いただいて
(奇跡の 1枚を 期待 しつつ・笑)

それでは 「Re : X JAPAN」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

どーよ 今回も なまら 撮ってやった 96枚
(本当は 106枚も 撮ったけど・笑)
「DEEP PURPLE (ディープ・パープル)」 より 多い(笑)

「X JAPAN」 の 曲が 中心 でしたが
私の 勉強 不足で 原曲を 知らないのが 痛かったです

が ヴィジュアル は 何となく 知って おりますので
コス プレ の クオリティー は 高く 本気 でしたね
(左 から hide、ヵィToshi、ミニ YOSHIKI で
 枠 内は 本物の 「X JAPAN」 です・笑)



そんな 「Re : X JAPAN」 の メンバー
関係者の 方々 並びに スタッフ の 方々
そして 集まられた ファン の 方々 お疲れ様 でした

それから 長野県 在住で 丁度 札幌に 来ていて
その 場に いらした 「ナデシコ ドール」 ファン も
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)(笑)

さて 明日は 「ナデシコ ドール」 の ステージ の 様子を
お届け いたしますので お楽しみ に

と いう 事で

それでは また 明日ぁ~ 同じ 時間に この 場所で(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こだわり は こうだっ! 悪... | トップ | 「ナデシコ ドール」 企画 ” ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事