筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

「eラーメン.com」

2010年09月09日 | 60.Weblog(その他)

昨日は、福岡県筑後市に行きました。
ここ(筑後市)での楽しみは昼食でラーメンを食べる事です。
下の写真の量で、なんと500円ですよ。
ラーメン(500円)を注文すれば、から揚げ・餃子・カレー・白飯・漬物・替え玉が食べ放題のお店があります。私は、ラーメン1杯、餃子8個、白飯1杯、サラダ3皿、漬物少々で満腹でした。一緒に行った相棒は、ラーメン1杯、カレーライス2杯、から揚げ12個、餃子3個、サラダ1皿、漬物少々で二人とも替え玉までは手が出せませんでした。チョット、おデブになった感じがしました。
昨年に行った時は550円だったと思います値下げしてます。これで値下げするとは、ビックリしましたよ。
 

表題の「eラーメン.com」は、ラーメン店の店名です。面白いネーミングですね。覚えやすいですよ。場所は、久留米市ですが、筑後市役所から車で10分は掛からない所で筑後市からの方が近いと思いますよ。

場所:福岡県久留米市荒木町荒木3793-1
電話:0942-27-0059

ブログランキングの上位には、グルメ関係の日記の方が多いようです。
私もチョットですが、ランキング上位を目指しグルメ日記にあやかってラーメンの紹介日記を書いてみました。如何でしたでしょうか。グルメの日記もタマには書くこともあります。明日は従来どおりの「お花関係」の日記にしょうと思っていますよ。 

貴方のポチが日記更新の励みです 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆さくら草☆)
2010-09-09 09:35:34
すっごいボリュームですね!

ランチって訳ではないのかな?

相棒さんの体型を想像しちゃいました
返信する
やっぱりね (はしやん喬木)
2010-09-09 09:45:03
 やっぱりね、日ごろは拝見したあとスルーしてしまって失礼していますが、グルメ情報には引っかかっちゃいました。
 最近ではこれだけボリュームの食事はもうダメになりましたが、欲張りのぼくなら、少しずつ数多く味わってみたいです。でも、遠いな~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-09-09 11:31:26
ラーメン 美味しそうですね♪
今日のお昼は パンで~~っす
返信する
安すぎ・・・ (ろん)
2010-09-09 11:45:19
初〆(^∇゜*)カキコ♪かな・・よく訪問しながらスルーばかりでしたが、あまりのすごさのグルメ情報に(@_@;)ビックリ・・
何処で儲けてるんでしょうかね~~~~~~

久留米までは遠すぎて~~残念至極・・・



返信する
Unknown (りりり)
2010-09-09 16:00:51
こんにちは。
TBありがとうございます。

ラーメン500円でも安いのに、
いろいろ食べ放題もできるってすごいですね!

ポチっと♪応援していきます^^
返信する
Unknown (スプリング)
2010-09-09 20:45:10
メチャ安ですね。
どうやって儲けを作るのでしょう?
行ってみたいな
返信する
Unknown (蝦夷)
2010-09-12 10:53:47
TBありがとうございます

ラーメン500円ですでに
お得感があるのですが
替え玉・カレー・餃子・唐揚が食べ放題とは
ほんと利益は何処で出ているのか不思議です。


北海道のラーメンは高すぎです、
昨日、食べたラーメンは単品で780円
コレでは全国で戦う事は難しいですね^^

返信する

コメントを投稿

60.Weblog(その他)」カテゴリの最新記事