*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

中目黒「chano-ma 中目黒」、抹茶パフェとキャラメルパフェ

2013年12月29日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


中目黒で食事のあと、もうちょいまったり2次会したいなーってことで
駅から近いカフェに行ってみました♪

中目黒はおしゃれカフェがいっぱいだし
駅近くにも集中してるから下調べしてなくても平気ですねw



エレベーターから降り立ってみると
すでにお客さんいっぱいで盛況です。

ぎりぎり壁添の小さな席が空いてたので座れました。


靴を脱いで座る、ベットみたいな席があって面白い雰囲気です(笑)
ベットの上で膝掛けをかけて座るって、すごくくつろげそうー。
面白いな。



私は「マスカットロゼ」

これは甘くて苦手なタイプ(;^_^A

そしてデザートが食べたかったので、かぼちゃプリンを!
と思ったら売り切れ。

変わりにパフェ2種類にしておきました。



「キャラメルのパフェ」

アイスメインなので見た目ほど重くない感じ。
クッキークランブルがもうちょいサクサクだといいな。

カフェらしいオーソドックスなパフェです。



「抹茶とココナッツのパフェ」

意外と苦味のある抹茶ソース+生クリームが悪くない感じ。
よもぎ白玉が何げに嬉しかったですw

ココナッツソースがほんのり感じられるのも良かったです。

キャラメルよりこちらの方が好みかも。



こういう普通なかんじのパフェって久しぶりかもw
カフェスイーツだと思えば可もなく不可もなく。
たっぷり甘いものを食べれるからがっつり食べたい気分の時にいいかもです(笑)
凝ったパフェだとガツガツ食べるっていうより
ゆっくり味わっちゃいますからね(o˘д˘)o


■chano-ma 中目黒
東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル6F
電話番号:03-3792-9898
営業時間:12:00~翌2:00(金・土・祝前日 ~翌4:00)
定休日:無休

chano-ma 中目黒カフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿