*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

麻布十番「リタティーノ」、麻布十番店は閉店ですがまだまだ都内で食べれます^^

2014年03月29日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


麻布十番にあった「リタティーノ」

もうすでに閉店しちゃってるお店です。
閉店間際に行ってたんですが、せっかくなので載せておきます^^

麻布十番店は閉店してしまいましたが
都内の飲食店でこちらのジェラートが食べれるみたいです。
あとオンラインショップもあるのでそちらでも購入できますしね。



でも良い場所にあったお店なのにお客さん少なかったのかなぁ。

パフェジェラートがキレイで食べてみたかったけど
この時はデザートとして軽く食べたかったので普通にジェラートを。



soybean flour&milk
おお。
しっかりきな粉。
豆乳の味もちゃんとします。

ginger
ジンジャー&ミルクも美味しい組み合わせですよね。



3種盛りだとお値段的にお得だし食べたいけど・・・って
一旦我慢したのに結局追加しちゃいましたw
別盛りになってますが3種盛りの料金で作ってくれてありがたや~ですw

yuzu
甘いけど香りは爽やか!
粒子が細かくてとても滑らかなソルベです。



リタティーノのジェラート&ソルベもなかなか美味しかったです☆
私は近くのマルゲラより好みだったかも。
あちらのジェラートももう1度食べてみたいけど。


閉店しちゃってなんだか勿体無いですね。
お得な5種盛りが食べてみたかったので、もっと早くに行ってればよかったな~。

リタティーノ 麻布十番店アイスクリーム / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿