*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「ベーグル庵」、抹茶小豆&あん食パン

2012年07月10日 | その他地域(通販)のパン・スイーツ
「ベーグル庵」の後半です。

残りはベーグル以外の商品を♪
他の商品にもなかなか魅力的なものがありました(^-^)



「抹茶小豆」

ベーグルも柔らかめでしたが、こちらもふんわり。
抹茶が混ぜ込まれていますが色は薄め、味や香りも全体的に薄かったです。
せっかくなのでもっと濃ければな~。

小豆は、生地をちぎるとコロコロと中からたくさん出現します。
ほっくりと程よい固さを保った炊き上がりでいいかんじ。

ただ完全に小豆パンになっちゃってるのだけが残念でした(笑)



「あん食パン」

あん食って超美味しそうだけど、1枚スライスにした状態で
売ってるわけじゃないからなかなか手が出せずにいたんですよね。
これは小さめの食パンだったのでお試しで♪

食パンだけどちょっとブリオッシュにも似たさっくりとした生地でした。
下の方は重みで生地が詰まっててみっちりしっとり美味しい(*´∀`*)

巻き込まれた粒あんもなかなか満足な量があります。
結構甘めだったのでこれ以上だと持て余しちゃうだろうし調度いいですね。


ベーグル以外も優しい美味し味わいでほっこりしました(*u_u)

お値段がお手頃なのもいいし、また営業再開されたら購入してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿