ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

麻薬犬―帰国(12)

2006-08-08 11:10:43 | 旅行記
連載 (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)



一応の日程を終えた朝、帰国の準備も終え、朝食でレストランへ行ったら、窓から上海の景色が見えたので、何となく撮ってみた

以前は、カメラを向けるのが恥ずかしく感じたのだが、この頃はそんなに恥ずかしくないようになった




ホテルのチェックアウトも済まし、補東空港へと向かった

やっぱり上海は曇っているなー




空港でチェックインを済ませてから、喫茶店に入った




そして、コーヒーを (^^)

う~ん!違いのわかる男の味、とは言い難い




それにしても広い空港ですよねぇ

計画によると、拡張する予定があるらしい

もっと長い距離を歩くことになるのかな




ここからは下はマウスオンで


飛行機に乗り込み、離陸




あまり美味しくない機内食を(笑)食べて間もなく関空がうっすらと見えてきて・・・・・、到着




関空に到着して、一息入れているところを麻薬犬が通る

この光景は、日本も物騒になった証なのだろうかと考えてしまう




ほんとに楽しい旅だった

麦さんありがとう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカで パイプライン油漏... | トップ | 米利上げ見送りもNYダウ45ド... »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事