ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

はつらつ元気さんからの取材

2005-06-20 05:25:59 | 情報や案内及び雑談
きょうも、健康雑誌≪はつらつ元気≫さんからの取材が入ることになっています。


顔写真が載るとお酒を飲んで、ブラブラ歩けなくなると思い(この半年はほとんど
飲んでいませんが・・・(笑)、今回も「写真無し」「住所無し」ですが、記者の方か
ら「ホームページだけは載せたほうがいいんじゃないですか」と言われましたので、
HPのアドレスだけは載せることになりました。


今回も、何人かの方々に体験談をお願いしたのですが、皆さんが快く応じてくれ
ましたので、ほんとにありがたかったです。

この場を借りてお礼を申し上げます。


ご協力
ありがとうございました。


人にモノを頼むというのは、普通は疲れるものですが、みんな協力的でしたの
で、疲れるどころか、とっても楽しかったです。(笑)



まだまだ仕事が立て込んでいて、訪問コメントまでは難しい状態です。
ご厚情とご理解のほどをよろしくお願い致します。


こんな時は中国語がピッタリです。
「我忙死了!!」(死ぬほど忙しいィィィ!!)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からJR福知山線運転再... | トップ | 原油新高値更新、住宅バブル... »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事