ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

みんなで笑ってお喋りしませんか

2009-04-13 10:15:51 | 情報や案内及び雑談
健康座談会のご案内

【テーマ:良いキッカケ】
世間は「百年に一度の大不況」のニュースに怯え、楽しい話題が減ってきています。
「病は気から」と言うように、暗い話ばかりしていると、体調も悪くなります。
私は二十数年間、ライフワークとして運命学の研究もしていますが、どなたの人生にも運の善し悪しや、浮き沈みが起こってきます。

その波が大きいか小さいかは御本人の生年月日によって変わるのですが、その波をモロに被るか、反対に波を上手くかわすかは、健康状態とも関係があるのです。
俗に言う「ストレス」ですが、体が丈夫で元気な人は、何か問題が起こりストレスを受けても、それを跳ねつけ乗り越える底力や馬力がありますので、そこで砕け散ることは少ないのです。

反対に体調が悪い時に、何か問題が起こると、何もかも悪いほうに悪いほうに考えてしまい、そして、その弱い考えが、さらに悪いことを引き寄せ、悪循環が発生するのです。

人間でも他の動物でも、基本の構造は同じで、「空気、水、食物」で、日々の健康を維持しています。

ですから、今日の不調は「自分が蒔いた種」の結果であり、いつも調子が悪い人は、いつも飲み食いしているモノが、自分にとって不適合だということなのです。
食習慣や食生活、また生活習慣を良い方向に変えると、不健康な人も元気になっていきますが、なかなか実行できないのです。
しかし、良いキッカケを作ってやると、体調も人生も好転するチャンスを得ることがでます。

生まれつき腎臓が弱く、結石も出来やすく、心雑音があり、病院通いをしていたヨークシャテリア(犬)が、別の病院で精密検査を受けたところ、先天的の血管奇形が見つかりました。

ワンちゃんは飼い主さんご夫妻が、自分達の健康維持のために買った炭酸温泉に浸けてもらい、体調が整ったので、奇形の血管を正常な状態にするための大手術を受けることができました。

術後は今まで見たこともないぐらい元気に走り回っているとのことで、ワンちゃんも健康になり幸運を得たのですが、この飼い主のママさんも病弱なワンちゃんが元気になり、ワンちゃんの通院や世話が軽減されて心配も無くなり幸運を得たのです。
 
何をするにも自分に元気がないと、困難が乗り越えられないし、次へは進めないのです。

尚、当日は新城三六が家庭で出来る矯正術や手当法を、そして私はプチ運命学講座(人生には転換期がある等)もお話させて頂く予定です。

【日 時】2009年5月17日(日)午後2時00分~4時00分
【会 場】 ホテル・クライトン新大阪・一階・プレノール
【参加費】無料
【要予約】座席数に限りがありますので、先着順にて承ります
【お申し込み先】新城針灸治療院 ☏06-6390-4722
メール kouenkaiアットマークbarba-sachiko.info(講演会@ばーばさちこドットいんふぉ)

座談会発起人・ばーば佐智子(新城佐智子)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桃:香雪美術館(スケッ... | トップ | GM.ボーイング株下げも、... »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事