清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

三朝町子ども夢議会が開催されました。

2013年02月15日 17時07分17秒 | 近況報告
皆さん、こんばんは。

三徳山は、雨が降っています。

気をつけておいで下さい。


さて、本日、三朝町役場の議場で、

三朝町子ども夢議会が、開催されました。

今年で、11回目となるそうです。

9名の議員さんから、小学校の統合問題や通学路の問題、

路線バスの問題、外灯の設置などいろいろな質問を町長にいたしました。



       



            


質問の中で、大瀬のバス停の屋根が壊れているとのことがでました。

早速、修理すると町長の答弁がありました。また、待合所の椅子も修理するということでした。



子ども達も、緊張の中で非常にはきはきと、質問していました。

私たちも、いい刺激になりました。



3月には、我々も一般質問をいたします。

頑張りたいと思いました。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローマ法が最後のミサをささ... | トップ | 長谷寺の牛玉(ごう)授け。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL