バイオ研究 徒然草

林檎の郷から世界へ
バイオ研究および温泉情報 最前線

あけましておめでとうございます。

2013-02-01 07:54:20 | Weblog

皆様

明けましておめでとうございます。

ぎりぎりセーフということでお許しください。

 

弘前は今年は雪が大変多く厳しい冬です。

筑波大学からこちらに赴任する時に「雪にうもれないような研究をして下さい」と、ある高名な研究者に言われたのを思いだします。

 

この土地からでも、いい論文は書けるのだ、ということを証明したく、今年も頑張ります。(モチベーションがちょっとおかしいような気も最近しておりますが。。。)

 

P.S.

最近のアサヒの渋いコマーシャル(テネシーウイスキー ジャック ダニエル)をご存知ですか?

http://cm.asahibeer.co.jp/contents/movie/jackdaniels_drink_of_whiskey/player/index.php

聞いてはっとこの声はポールオースターだと分かりました。おそらく文章も彼が考えたのでしょう。映像も彼が監修したのでしょう。

 

彼の作品は、そのスタイルと質の高さで見ただけで彼の仕事だとわかります。

確固とした文体を持っている。

希有な存在だと改めて思いました。

(もし、間違っていたら恥ずかしいですが。。。)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、行ってみなければ分... | トップ | ところ変われば。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (長崎の文鎮みたいなやつ)
2013-02-15 20:41:09
。(モチベーションがちょっとおかしいような気も最近しておりますが。。。)
→自分はそうならないように頑張ります(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事