新規取り扱いブランドのベスパと今後の事業展開について

2017年06月27日 | 日記

 グッドウッド二輪商会株式会社はイタリアのベスパ製品を今月末から正規で取り扱うことになりました。

このエリアには販売店が無く、少し離れた津船橋のピットクルーさんが国産車と併売されていたが、数年前に閉店してしまったので千葉県には取り扱い店が無い状態でした。

そこで、現在取引のあるメーカーとの契約上、それぞれ了解を取る必要があり少し時間が必要だったので、今日の発表になりました。

既にハーレーダビッドソングッドウッドから1,5キロほど離れた南行徳のロードサイドに現在計画中の、整備工場と一体化した新しいハーレーダビッドソンの店舗を年内に完成すべく動いておりますが、この店舗が完成しだい、現在のハウスオブハーレー店とベスパを旧ハーレー店に移転することになりました。

今後はハウスオブハーレーは改名して現ハーレー店に移転、ハーレー製品は新店舗で取り扱いとなります。アイアンハートのジーンズを始め高品質なカジュアル衣料やアウトドアグッズとベスパに併売店舗になります。

新ハーレー店舗が完成するまでは、ベスパ製品については現ハウスオブハーレー店に数台展示して販売、また旧トライアンフ店舗での併売することになります。

今週末にもベスパ製品が入荷、来月には試乗車も用意が出来ると予定です。

ベスパ製品のサービスに関しては、現サービスセンターで行います。

イタリアのベスパは国産メーカーが酷似した製品を販売するほどの優れたデザインと、イタリアならではのブランド力を持ち合わせています。

これまで離れた都内に販売店等で購入されたユーザー様の整備や部品供給も行いますが、平行輸入車やクラシックモデルはお取り扱いできません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアイアンハートジーン... | トップ | ドイツのBMW Motorrad days »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事