徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2077日目

2023年11月03日 | 雪中

2019年3月頃の記事書いてるんです・・・・思ったより撮っていて記事が時系列的にすすまない

 

てことで、257系もいよいよ終わり、長野改造した車両が配給で出てくるということで天気悪い中

朝から長野へ!

まずは、朝の快速を惰性で

配給を篠ノ井で撮ろうと思ったのですが、草ボーボーで編成が綺麗にのらなさそう

姨捨は人が結構いて面倒~ってことで

坂北カーブからスタート・・・このアングルも過去帳入りしちゃいました。

予備機はアウトカーブから

メイン機は手持ちで脚立でこんな感じに

真っ白な車体でなんとも気持ち悪い^^;

そもそも自走できるのになんで配給なのかよくわからんネタでした。

その後は平瀬の信号所でスナップ撮るのですが、前出ちゃうと巻いちゃって( ̄▽ ̄)

サイドはこんな感じ

発車を見送ったあとは岡谷の陸橋でなんとなく

まぁおまけですね

最後は地元で並びそうだったので塩山駅で改造前と改造後の並びを

 

ライトがLEDになったりしていてだいぶ変わった感じ???

まぁそもそも257系もそこまで興味がある車両ではなかったこともあり2023年の11月現在に

おいて一枚も撮ってないし、しっかり見てないんですけどね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2076日目 客レも今や... | トップ | 惰性な2078日目 支店会議の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪中」カテゴリの最新記事