日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

花盛り

2024-03-05 16:57:33 | 風景

河津桜

 

ミツマタと藪椿

最近は雨の日が多くて

地下水の水枯れの心配が無くて

有り難いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~(;一_一) | トップ | パンが食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (mariyo)
2024-03-07 20:04:25
ご自宅で河津桜、いいですね~^^
とても綺麗です!
確かに最近雨降りが多いですが、
それで喜ばれるお宅もある・・・良かったです♪
今年は長持ちしていますね (mariyoさん)
2024-03-08 20:45:07
暖かい日が多いせいか
花が早く咲いて その上長持ちして・・・
自宅で花見が出来ました。
mariyoさん、もうお花見済ませましたか?

私もぼちぼち何処かへお花見に行きたいですね。

コメントを投稿