ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

居場所

2015-06-14 06:31:16 | 日常


昨年、一昨年に比べると講習会に行く回数は随分へったなぁと思います。

前は毎週のように行ってて家にはほとんどいませんでした。

 

家にいてもどうせ居場所はありませんしね。

今も居場所はありません(笑)





で、今週末はY内先生と居場所を求めて東京に来ています。

あ、講習会ですよ。今日もがんばります。


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Y内)
2015-06-14 17:56:09
今回もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
Unknown (kazuyoshi)
2015-06-14 20:34:37
いえいえ。こちらこそです。また来月よろしくお願いいたします(^_^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。