ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

さくらんぼ

2008-06-08 17:19:22 | マラソン
 昨晩、仙台でアイスホッケーの試合をしてきたんですが・・・
キーパー含め8名とチェンジが2人しかできない状況でした。
普通、5人を1セットとして2セット。プレイヤーが10人ですね。もしくは
3セット、つまりプレイヤーが15人という状態で疲れたら交代を繰り返し
て試合をしていくんですが(アイスホッケーは体力の消耗が激しいので)
、交代できるのが2人・・・・ つらかった。。。
  
 お手軽アイスホッケールール 

 そして、その翌日の今日は、ひがしね さくらんぼマラソン大会 

 
 大変かなーと思いつつ、ま、大丈夫だろうと思ってこの日程を組んでいた
のですが・・・やっぱり大丈夫じゃなかったー。 
 それでも沿道のみなさんの応援のおかげで、心が折れそうになってもなん
とか走れました。苦しいときに、沿道で応援してくれる中学生?
とハイタッチを交わしたり、○○番頑張れ~って言われたりすると不思議
とペースがあがり、気持ちも頑張ろう!やろう!と思えるんですよねぇ。
 いつも思うんですが、応援の力ってすごいと感じさせられます。
 
 
 ペースが落ちてきたときに頑張れ~って言われると、なんだか、ペース落とし
ずらいし・・・(笑)
 
 それにしても、今日は天気がよすぎて、いやぁもう、暑い暑い
そして昨晩の疲れがあったんですね、多分。 

 かなり疲れました。。。
 
 1時間59分37秒 完走です。
 
 応援してくださった方々、ありがとうございました
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 

 一人ハーフ 
 モチベーション維持のために

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (こぶ太)
2008-06-08 18:15:02
アイスホッケー&マラソンお疲れ様でした!

ずいぶんハードスケジュールですが、大丈夫ですか?
今日、山形放送のブカツの天使ってゆう番組に、ふくいんちょ先生の後輩出てましたね。
ホッケー見てたら、懐かしい気持ちになりました
返信する
大丈夫です・・・ (Kazuyoshi)
2008-06-08 20:44:47
 たっぷりと栄養補給したので、だいぶ疲れはとれ
ましたよ。バナナをたくさん食べました
 
 グランドホッケーはたま~にテレビでやっている
のをみると懐かしくなりますね。あぁ、昔は燃えて
たなぁ。もう、あんなに走れないよ・・・  
返信する
今日はびっくりΣ( ̄□ ̄; (E.F)
2008-06-08 22:37:08
どもども。さっそく覗きにきたぜっ
結構書き込んでるね(ё_ё)
それにしても今日はびっくりした。
猛暑で顔がヒリヒリ(ー_ーゞ
1h39m33sでした。

俺も走り続けているので、
こんど酒田の大会でもトゥギャザーしましょう。
鶴岡で待ってるし、遊びいくねw
返信する
まさかねぇ (Kazuyoshi)
2008-06-09 05:58:56
 早速の訪問ありがとう!
電話がきたときは、まさか・・・?と思った
けど、さくらんぼだけでなく笹川流れにもいた
なんてねぇ
 また一緒に走ろう! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。