ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

咲くまでに

2017-04-21 08:00:29 | 今日の花

なんでもソメイヨシノってのは

気温が低い時期がないと咲かないんだそうですね。

寒さに耐えてから咲く。


人間も咲くまでには耐える時期も必要・・・

なんだろうな。


まぁ、年がら年中咲き誇っていてもいいんだけど。

人間そうもいかないでしょ。 


耐えることを知らなきゃ、咲く喜びを知ることができないよね。





っつーわけで昨日の夜の北村公園の桜。

まだ5分咲きくらいかな?


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。