ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

get

2010-07-18 20:07:48 | 学生時代
 氷上が恋しい  
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiです。

 先日、アイスホッケー部の後輩から昨シーズンの結果報告を兼ねた冊子、

 「GET」が届きました。

 

 学生時代、アイスホッケーのシーズンが終了すると、お世話になった先輩たちへ
 各種大会の報告のため部員全員で四苦八苦しながら作ったのを思い出します。

 
  

 


 OBとなり、結果報告を受ける立場になりましたが、

 あー頑張ってんだなぁ って感じますね

 
 スコアだけで内容はわかるものではありませんが、私の先輩達が一生懸命作りあげ
 たものを、自分達が引き継ぎ、一生懸命やってきたのと同じように、後輩達も一生
 懸命ホッケーに取り組んでいるのが伝わってきます。

  

 今やっていることが将来宝になるように、「今」を一生懸命頑張って!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。