ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

ぁ君達がいて、ぁ僕がいる

2008-07-31 21:18:46 | 日常
 「ぁ君達がいて、ぁ僕がいる」

 チャーリー浜

 人は人とのつながりなしでは生きられないものです。

 苦手なあの人も、嫌いなあの人もいるから、自分がいる。
 
 好きな人がいるから、自分がいる。

 まさに、「ぁ君達がいて、ぁ僕がいる」なんですね。

 周囲に感謝することが大切ですね。
 
スタッフに聞いたら、チャーリー浜知らないって・・・・
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおりですね! (こぶ太)
2008-07-31 21:44:30
・・・オラも知らな~い・・・
ふくいんちょせんせえ歳ごまかしてませんか?(笑)
返信する
えっ( ̄□ ̄:)!! (Kazuyoshi)
2008-08-01 07:59:53
 知らないですか??

 確かに、私の世代の芸人さんではないかもしれ
ませんが・・・・最近は観てませんが、吉本新喜劇
にでていましたよ。今はどうかわかりませんが・・。

 ちなみに年齢はごまかしておりません。
 水瓶座の32歳(笑)ですよ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。