ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

トリプル

2009-06-28 10:46:04 | スポーツ
 昨日は仙台スワンズさんに組んで頂いている練習試合の日。4月から今までに
2回行われ、今回が3回目。私自身は初参戦でしてた。

 アイスリンク仙台にて21時45分からスタート。


 私自身の実力なんてわかってる。実力差が天地の差なのもわかってる。

 それでもやるからには全力。


 でも、圧倒的ね

 相手にも本気だしてほしいけど、そこまで至らず遊ばれてる。 


 たまにパスカットして、こっちは「よしっ」喰らいついてるって感じ。
でも、向こうは「あははっ」って あらら取られちゃったよと明らかに格下
扱い。ま、そのとおりなんだけど。。。くやしいね。
  

  
 
 練習試合のあとは次の枠の山形大学アイスホッケー部の練習に参加。

 すでにヘロヘロ・・・

 そして山形大学の練習は25時30分に終了。

 そして、そして、次の枠25時45分から岩手医科大学アイスホッケー部の練習。

 こちらにも参加・・・・・


 なんて気力も、体力もなく

 トリプルヘッダー断念。。。 

つ、疲れた・・・
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

 特徴
 間違った靴選びは・・・
 経験者に思うこと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumisumi)
2009-06-29 00:17:53
若いっすねー
体力ありすぎですよ…
返信する
ちゃんとした33歳です (Kazuyoshi)
2009-06-29 22:10:46
そう言ってくれるとうれしいけどね。

でもねー。
やっぱりね。33歳と5か月なのは間違いないのよ

持久力はなんとかごまかせても、瞬発力がね・・・
ちゃんとしたオッサンですわ。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。