ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

終始ドキドキ

2011-01-22 00:29:39 | スポーツ
 寒い寒い、雪深い米沢ですが、ずいぶんと熱くなりました。
 

 日本、3―2でカタール下す…アジア杯準々決勝(読売新聞) - goo ニュース


 解説の松木安太郎さんの「時間はたっぷりありますから」の言葉に

 
 「いやいやそんな余裕はない、ドンドンいかないと


 とテレビに向かってひとりつぶやく私。 試合は終始ドキドキな展開。
  


 10人になりながらも、よくやったよ~。


 心臓に悪い試合でした。
 
 
 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。